+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
--年--月--日 (--) | 編集 |
味味香(みみこう)
2006年04月17日 (月) | 編集 |
20060417013608
友達がうちに来ていた。
一日中うだうだとしゃべった。

夕方、休日出勤からお父ちゃんが帰ってきて、どっかに食べに行くことになった。

三人で相談の結果というかおとうちゃんの提案で、カレーうどんになった。
…ということで、夕方七時から京都(我が家は大阪和泉市)に向かった。

八時過ぎに京都四条に着き、味味香へ。(←カレーうどん専門店。マジ旨!)
ちょうど席が空いていた。

私は『肉うどん天ぷらとかやくごはん』にした。
とろろご飯も魅力的だったんだけど咲来用にもかやくごはん。
注文した後で、カレーうどんに半熟卵をトッピングすれば良かったとちょっと後悔。

咲来がうどん食わせろとやかましくせっつくので、冷まして軽く水で薄めてあげる。よく喰う。
食べさせていたら、母ちゃんのうどんがすっかり冷めた(T_T)

食べ終わった父ちゃんに咲来をみてもらって、やっと食べる。至福の時到来!
この甘い天ぷらがたまらん!!
汁もほぼ完食。

皆、大満足でにこにこと店を出た。
その後アイスを食べて、奈良に友達を送り、帰りました。

おいしいものを食べるとホントにいい顔になる。
幸せなひととき。 四条から三条辺りはシダレ桜が満開でまだまだ綺麗やったよ(^-^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
