+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハイポーズ☆
2006年04月18日 (火) | 編集 |
最近、めっきり女の子らしくなってきた。


ヘアブラシを見つけては、髪を梳き、『かわいいね~』と言われるのを待つ。
ヘアピンを髪につけようとする。つけたらやっぱり『かわいいね~』を待つ。
服を買いに行って、試着したら鏡の前でニコニコ顔で『かわいいね~』を待つ。


ポーズを覚えた。

『サクラちゃん、ハイポーズ☆』
IMG_07581.jpg

この笑顔と首をかしげるのがセット。



もちろん、父ちゃんはメロメロだ。

そろそろ母ちゃんの地位が危ない( ̄_ ̄|||)
・・・・・このままムスメに
父ちゃんラブランク1位を獲られてしまうのかっ!?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
◆お返事◆
◆ミホリさんへ。
ホンマ、女の子って恐ろしいわあ。
生まれながらにして、媚び得ること知ってんねよね~。
それとも、多少やんちゃしていた私のムスメだからかなあ(やべー;;)
末恐ろしい・・・。

◆ほのぱぱさんへ。
え??どんなポーズ??
気になるわあ。
今度是非、披露してくださいね!

◆花梨さんへ。
やっぱりやっぱり??
そうそう、どんなにイライラして怒ってても、ムスメには
にっこにこで語尾にv-238が付いている。
っとに、むかつく時あるわあ。
↑大人気ないかなあ(^^;;

◆こーたままさんへ。
絶対、こーたくんがポーズ決めたら可愛いよお♪
あっ!そういえば、最近サクラが『オバアサン』をすることがあるねん。
もしかしてこーたくんの影響か(^^?)
2006/04/20(Thu) 15:15 | URL  | クミコ #-[ 編集]
NO SUBJECT
女の子ってほんとかわいいよね~
今度会ったときにやってもらお~^^
こーたにも仕込んでおこうかなぁ・・・
2006/04/20(Thu) 10:52 | URL  | こーたまま #-[ 編集]
NO SUBJECT
あはははw
かわいいなぁ♪
女の子はそーいうとこがあるから可愛いですよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

とおちゃんメロメロかーw
よーくわかりますよ≧(´▽`)≦
うちもどんなに忙しく疲れて仕事から帰ってきても、娘にはニッコリですよ( ̄∇+ ̄)

私に見せた事のないアマーイ(もう古いかw)顔、よく見せつけられます・・・orz
2006/04/19(Wed) 15:30 | URL  | 花梨 #iU4puUNs[ 編集]
NO SUBJECT
「かわいい」って最高の褒め言葉ですよね。
うちの娘はポーズがかなり笑えるんです…。

サクラちゃんみたく可愛いポーズ覚えてくれないかな…。
2006/04/19(Wed) 00:09 | URL  | ほのパパ #-[ 編集]
NO SUBJECT
さすが小さくても女の子!!
クミコさんに強力なライバル出現ですね・・・(--::)
ハイポーズで首をかしげるなんてかわいいなぁ~♪
女の子ってみんなそんな感じなのかしら??
とーちゃんがメロメロになるのも分かるわ~!!

2006/04/18(Tue) 22:59 | URL  | ミホリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
