+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
--年--月--日 (--) | 編集 |
実家にて。
2006年05月02日 (火) | 編集 |
27日から奈良の実家(田舎)に墓参りで帰ってきました。

28日が私の祖父の命日で、今年で8年目。
でも、数えでなぜか10年目とか・・・?よく分からんが??

久々の田舎。
寒いかと思ったら、お天気もよく、暑いくらい!


皆様お待ちかねでした。
そして、じいちゃんがリクエストに答えてくれました!
念願のボールハウス!!でっけーっ!!!P1020286.jpg

以前、savyさんで紹介されていて欲しくてたまらんかったの。(savyさん、しまじろうに続き営業?ありがとう!)

サクラもすっっごく喜んでくれて、
お風呂に入ってからも遊びまくり。
パジャマで失礼!P1020287.jpg

じいちゃんもばあちゃんも、おっきいばあちゃんもみんなでおおはしゃぎ!!
田舎も夜はこうして更けて行くのであった・・・・。


後編へつづく。
コメント
この記事へのコメント
◆ほのぱぱさんへ◆
これは確かに場所をとります(TT)
片付ける時、今時のテントと一緒ですっごく小さく
なる(しかも三つに分かれてそれぞれ袋がある)から
うちでも一つだけとか出せたら使えるか!
と持って帰ってきました。
でも!!やっぱり一つだけでもタイヘンっ!!
やっぱり広々としたところでないとつらいなあ・・・・。
2006/05/10(Wed) 12:59 | URL  | クミコ #-[ 編集]
すごーい
このおもちゃは凄いですね。

うちにもあったら娘はずっとこれで遊んでいるだろうな~。
でも、我が家はマンションの狭い部屋だから置くのは無理・・・。
2006/05/04(Thu) 00:16 | URL  | ほのパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
