+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
実家。後編
2006年05月05日 (金) | 編集 |
ああどんどんネタが古くなっていく・・・・
しかも書きたいことが溜まっていくう~・・・


と言うわけで早足で実家後編。

そう、実家二日目は家族総出(じじ・ばば・ひいばば・サクラ・かあちゃん)で、奈良ドリームランドへ行ってきました。

私が子供の時には大流行だったのが、今ではすっかり人気のない
遊園地になってしまって。
入場料無料になっておりました。が!お客が少なすぎてさみし~かったです。
それでも、それなりに楽しんできました♪P1020288.jpg


乗り物は、乗りに行ったら動かしてくれると言う状態。
でもサクラは乗り物に乗りたがらないの(本当は、乗らなくてもいっかと親の勝手な判断)で、炎天下の中、ただ見て回って楽しみました♪←セコっ!(~-~;)ヾ
メリーゴーランドに見とれてる・・・。P1020291.jpg

ホントの所、じじばばが一番楽しんでたんですがね。


そして、また次の日。
ばばのやっている喫茶店と100円ショップ(田舎行くと、野菜とかを道端で売ってるやつ)に遊びに行きました。
そしたら従妹の子供。サクラにとってイヤイトコ(合ってる?)も来てて・・・・
二人で・・・P1020295.jpg
いないない~
ん?ザル??
ばあ!!P1020299.jpg
あ。ザルが消えたェ^^;)丿


とまあ。一ヶ月しか違わないから仲良しさんでした。
この後も、従妹んちで夕方まで遊び続けました。
舞ちゃんのジムで夢中になって遊ぶ二人。P1020296.jpg



母ちゃん、疲れた・・・。


と思ったら、一日早くダーリンのお迎えがやってきて
(一人ぼっちの生活は寂しかったのか??)
この日のうちに我が家に帰りました。

あっ!メインのお墓参りはちゃんと行って来ましたよ!
サクラもちゃんと『まんまんちゃん、あん☆』と手を合わせて
お水もかけてきました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
◆お返事◆
◆よっこっこさんへ。
こんにちは~(^^)v
うちの田舎ではイヤイトコというらしいんですが・・・
もし違ってたら。。。。ごめんなさい。
空いてる遊園地ってやっぱりイマイチですよ~。
でも、貸切気分で、じじとカンばあちゃんはベンチにゴロゴロ昼寝したり、写真もどこでもバチバチ取れてよかったかなww はずかしいー一家です(^^;

◆ほのぱぱさんへ。
そっかあ、ほのちゃん達も帰省でしたか。
ぱぱさんはゆっくり羽を伸ばせたのでは??
うちの父ちゃんは、一晩でギブアップでしたよ。
約束はもう一泊してからのお迎えのはずだったんですけどね~ww
2006/05/10(Wed) 13:07 | URL  | クミコ #-[ 編集]
こんばんわ( ^o^v
ブログネタは本当に溜りますよね。
うちも時間がなくて全然かけなくて、次から次へとネタが出てくる(汗

うちの妻と娘もGW中は実家に帰省してました。
少し寂しかったです(汗
2006/05/09(Tue) 23:06 | URL  | ほのパパ #-[ 編集]
はじめまして
ブログにコメントありがとうございます!
同じさくらちゃん、繋がりでこれからもよろしくお願いします。
従妹の子ってイヤイトコって言うんですか?
知りませんでした。年齢が近いと良いですね。
空いている遊園地、良いじゃないですかぁ!!
2006/05/08(Mon) 10:39 | URL  | よっこっこ #X8jFzHjo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
