+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新携帯!
2006年05月10日 (水) | 編集 |
新しく携帯を買い換えた!!!

今までのがドコモのP902P900(←間違えてUPしてしまってました。ごめんなさいっ!)だったんだけど、
なんせ画質が悪い!!!
つい携帯で写真を撮ることが多いのだけれど、どんなにいいショット撮れても画質が悪いといい表情がダメになってしまって悔しかったのよ。
でも、新機種は高いし~・・・
なんて言いながら文句を言っていたら
ついに父ちゃんが買い換えると言い出して、
じゃあ私のも!とおねだり☆


うちは夫婦で同じ機種の色違いにしているので
今回も同じの!
写真にこだわって、SH902iになりました。

さっそく出掛けた先で写真を・・・。
DVC00001.jpg

     DVC00002.jpg

いいかがでしょうか??
デジカメ程ではないけれど、私的には綺麗さに感動なのですが・・・。

やっぱり写真は綺麗が良いわあ。
おまけに今回の機種は写真の編集や機能もすっごい良いんですよ!
かなり優れもの! 
使い出してから分かる良さにまたまた感動です。
今回は当たりやなあ(^^)v
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NO SUBJECT
いいなぁー。
私も機種変したいですよ。
穂香が何かも地面にたたき付けるから、ボロボロ。

確かに携帯で写真を撮る事が多いから私も写真が綺麗に撮れるのがいいな。
2006/05/13(Sat) 22:11 | URL  | ほのパパ #-[ 編集]
◆お返事◆
◆こーたままさんへ
そうやんね~(^^)
機種変するなら、一緒に変えないと不公平よね~ww
実は、今回は同じ機種をいやがる父ちゃんに半ば無理やり同じ機種にしました。
もしかすると私は相当のやきもち焼きかもしれない・・・。

◆ももた。。。さんへ
子供のよだれって、すっごいですもんね。
これも水没っていうんですかね~ww
今回の機種は頭(?)が回転するタイプなんで
サクラにいつ潰されるかが勝負です!負けずに死守せねばっ!
2006/05/12(Fri) 10:39 | URL  | クミコ #-[ 編集]
NO SUBJECT
携帯かえたんですかー。いいなー
私のは下の子が舐めたせいで壊れかけてるんで
買い換えたいんです。
携帯のカメラって意外とつかうからやっぱり画質がいいのがいいですよね。
2006/05/10(Wed) 19:44 | URL  | ももた。。。 #-[ 編集]
NO SUBJECT
携帯って使えればなんでもいい、とか思ってたけど、
やっぱり最新はいいよね~
私も、年末にパパと一緒にかえました。
一人だけ古いのを使うのは、どーも許せん!

子供に壊されないように気をつけなきゃね。
2006/05/10(Wed) 15:31 | URL  | こーたまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
