+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
白髪か!?
2006年05月12日 (金) | 編集 |
や・やられた・・・・「(≧ロ≦) アイヤー


朝ごはんにホイップをホットケーキに塗って食べました。
サクラはホイップがかなりのお気に入りであります。

それを知ってて、無造作にカウンターに置いていた私が悪いんです。
台所で洗い物をしていたら・・・・ハッ!|o゜)
ジャーン!!DVC00006.jpg

そう、サクラが立っているところは食卓テーブルです。
い・いつの間に食卓に登ったのやら・・・( ̄Д ̄;)


そしてもくもくと舐め続ける・・・・DVC00007.jpg

おとなしくしているので、そのままサクラをほっといて、
ちゃっちゃと洗い物をしてしまう事に。

その油断がいかんかった。
まさかこんなことになるとは・・・(´Д`)
ハッとしてサクラを見ると!!
なんじゃこりゃ~!!DVC00004.jpg
  DVC00005.jpg

決定的瞬間を逃してしまいましたが、
どうみてもホイップのボールをじかに舐めた模様。。。
結果、頭にかぶる事に。

(- -)「・・・・・」
すっかり白髪頭になりやした。



この後、濡れタオルで拭いても全く取れず
辺り漂うあま~い香り(^。^)。~~~☆

朝風呂の後だったんでかなり面倒くさかったんだけど
あまりの香りに耐え切れなくなり、またシャワーへ。

それでも夜、帰ってきた父ちゃんに
なんか甘いにおいがすると指摘された一日でした。
なんか(@´_`@) チカレタ・・・
スポンサーサイト
テーマ:子供のマイブーム
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
◆ミホリさんへ◆
確かハルくんはバタークリームではなかったけ??
それよりは脂分が少ないのでまだマシだったかも・・・?ですが、タイガイいやんなりました(^^;;
サクラはべたべたになった手をあちこちに塗りたくったり
びちゃびちゃ遊びが好きなんでマジいいかげんにしてくれ~~~!(><)!となります。
めげずにガンバリます・・・・ハアー・・・
2006/05/16(Tue) 10:17 | URL  | クミコ #-[ 編集]
NO SUBJECT
お久しぶりです~!
髪の毛伸びましたね~!サクラちゃん。
ハルも以前、クリームベタベタにしてくれたので
お気持ちは分かる・・・(T T)
その後の掃除も大変だったでしょうね~!

ママのため息が聞こえてきそうです(笑)
2006/05/15(Mon) 01:14 | URL  | ミホリ #-[ 編集]
◆お返事◆
◆こーたままさんへ。
そうそう;; ザルかぶってました(^^;
UPしてないけど、紙袋(マクドとかで使ってるタイプの)をかぶってポーズ決めてる事もしばしば・・・。。。

そっかあ。こーたくんはヨーグルトでやったかww
それも結構いい匂いしそうね・・・(^^;;
見付けた時、ホンマ見なかったことにしたくて二度見してしまうよね~。私だけ??

◆risamamaさんへ。
ようこそですう~(^^)/~
ほんとに静かな時ほど見るのが怖いよーな・・・。
子供も確信犯に違いないっ!
植木の土もガビ~ンw(++;)wですよね~。
怒るに怒れなくて、泣く泣く掃除しちゃいましたよww

◆ちびたまママ さんへ。
ようこそです!
こちらこそよろしくお願いします。
早速うちもリンク貼らせて下さいね。
色々情報交換や、日常のもろもろ聞かせてくださいね(^^)v
またお邪魔しま~す!

◆さーたんははさんへ。
ホイップ好きは親譲り??
好きな物はいつもバトルですよ!

なんであんなに被り物(?)が好きなんだろう。
帽子はなかなか被ってくれないのにー!

髪の毛、うっとおしがってるんですけど、父ちゃんの希望でロング目指してるんです。
サクラにとってはいい迷惑みたいな感じですが・・ww

◆ほのぱぱさんへ。
そうなんですよね。
決定的瞬間はなかなかおさえられないんですよねー。
もちろん写真でも撮りそこなってばっかりです(++;)
2006/05/14(Sun) 01:56 | URL  | クミコ #-[ 編集]
NO SUBJECT
さくらちゃんやりますね(w

子供の面白い決定的瞬間は何故か見逃すことが多いですよね。
2006/05/13(Sat) 22:09 | URL  | ほのパパ #-[ 編集]
NO SUBJECT
笑っちゃった!やるやる~。
うちのこも夢中でお皿の中を食べた後は
なぜだかかぶってたりします~(笑)
でも、ホイップはないですけどお。
さくらちゃん、髪の毛くくってかわいいなあ。
少ない髪がひょろってなってるの、かわいい!
2006/05/13(Sat) 12:18 | URL  | さーたんはは #-[ 編集]
はじめましてっ^^
こんにちわっ^^ちびたまママです。
さっそく遊びに来ちゃいましたぁ~♪
咲来ちゃんっ素敵なお名前ですね~(*^^*)
ホイップなめたくなる気持ちっ
ちょっぴりわかります・・わたしも大好きダカラv-238
可愛いっ♪
あっまた遊びに来れるように ブックマークに登録させていただきましたっ。
これからっよろしくお願いしますねっ^^
2006/05/13(Sat) 05:58 | URL  | ちびたまママ #-[ 編集]
遊びに来てみました
早速、遊びに来ちゃいました。
サクラちゃんってお茶目ですね。カワイイv-238
静かにしているとラクチンって思うけど、とんでもないことが起こっていることもあるから目が離せないですよね~
うちのrisaも植木鉢の土をばらまいていたことがあるんです・・・
仕事を増やしてくれてアリガトウって感じですね(汗)
2006/05/12(Fri) 20:55 | URL  | risamama #-[ 編集]
NO SUBJECT
あちゃちゃ~
サクラちゃんいろんなものをかぶるね。
最近はザルをかぶってたし!?
でも髪の毛をくくってたからまだよかったかな^^;
子供は何するかわからないよねー
こーたも最近ヨーグルトで髪の毛をベタベタにして、
うちも速攻お風呂行きだったよ・・・
ほんと、子供って仕事を増やしてくれるよね(泣)


2006/05/12(Fri) 14:33 | URL  | こーたまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
