+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おいらの誕生日!
2006年05月15日 (月) | 編集 |
誕生日!!


ってそんなに興奮するほどの事もなく、
月曜の始まりです。

もちろん父ちゃんはお仕事。
しかも最悪な事にいきなり私の寝坊で一日が始まってしまったっ\(゜ロ゜)ギョエー!

父ちゃんはちゃんと起きていたのに、寝ている私を起こさずに支度をしていた。約40分予定より遅れて起きた私は慌てる慌てる!!
ぼ~とした頭でなんとか朝ごはんが間に合った。 ホッ。


そして一日をひたすら掃除して過ごす。
サクラは『トトロ』漬け。(ゴメン。一日二回も観たら飽きたより覚えてしまって、セリフまで真似してる・・・;)

でも、無性に掃除がしたかってんもん。
で、何事もなく一日が終わるかと思った夕方。

お義母さんから電話が鳴る。
『お誕生日おめでとう!今からプレゼント持って行くわ♪』

ジャッジャーン!2006051501.jpg

見事なバラの花束が届きましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

しかもでっかいイチゴのホールケーキとチョコレート付き!
ケーキにはプレートがついていて名前も入ってました。

ありがとうございます~~~


そしてまた夕方、ご飯の支度を始めようかとしていたら
ダーリンから電話が。
『お出かけの準備をしておくように』と。
やりぃ!

欲しかったタオルを物色した後(残念ながら気に入ったのがなかったのでまた今度買って貰う事に)
晩御飯へ。

私のリクエストで、以前にも書いたけど、『びーふ亭』
というステーキ屋さんへ。
今回は写真なしですが。

サクラにはお子様セットをチョイスして、三人でもりもり食べました。
お肉、美味しかったあああ(=´∇`=)
あ~マジしあわせ~~♪♪♪

もちろん家に帰ってケーキも頬張りましたよん。

お腹いっぱいのはずなのに、ケーキは別腹のサクラちん。
犬食いですか・・・;2006051502.jpg

もっと頂戴よっ!2006051503.jpg


以上幸せ家族でした。

今年一年も皆幸せに笑って過ごせますように・・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
◆お返事◆
◆よっこっこさんへ。
ありがとうございます(^^)
普通の月曜が、素敵な誕生日になりました。
サクラは母ちゃんのケーキも奪いにきました。
血は争えんっww

◆じゃいさんへ。
え??
華の?35才だよ~ん!
最近腰痛に悩まされてます・・・。
体は正直ね。。。
じゃい、いくつだっけ???

◆ほのぱぱさんへ。
ほのちゃんと同じ誕生日なんて、嬉しいけど、恐縮しちゃいます(^^;; も・もうしわけない・・・
ほのちゃんももう三歳ですかあ。早いですね~。
うちのサクラはもうすぐ1歳6ヶ月になります。
日に日に成長しているのがわかるので毎日がおもしろいです。
ほのちゃんもどんどん女の子してきてますよね。
将来有望!ほのちゃんに幸あれ!!

◆risamamaさんへ。
<ahref="http://935.blog24.fc2.com/blog-entry-171.html">この辺で</a>紹介したんですが、この店はいいですよー。
お子様セットは1050円で、オムライスとハンバーグとエビフライやウィンナーそしてプリンが付いていたと思います。是非、機会があれば、行ってみてください。
場所は鳳というちょっとマニアックな所ですが・・・ww

◆花梨さんへ。
ホンマに美味しいもの食べてる時は最高に幸せですよね~(*^v^*)
寝る方は、爆睡できない体になっちゃいました。
サクラたんのおかげで・・・。
いつになったら朝まで続けて眠れるんだろう・・・。

◆こーたままさんへ。
そーなんですよ!
でも、母の日は、ダーリンがオレの母違うねんから
何もなしって言われて・・・。
そりゃそうですが、せめて洗い物かなんか手伝ってくれたら感激やってんけどなあー。欲張り??

義母と実母にはそれぞれ、贈り物をしましたよ。
2006/05/18(Thu) 16:46 | URL  | クミコ #-[ 編集]
happy birthday
お誕生日、おめでとう^^

キレイなお花、よかったね~
でも、母の日の次の日やってんね・・・

サクラパパ、ほんとかっこいい!
「お出かけの準備をしておくように」、
な~んて電話があるなんて、もう最高☆
ついてゆきますぅ~って感じやね。いいな~
うちの場合はせいぜいケーキを買って帰ってくるくらいやわ。。。
2006/05/18(Thu) 00:31 | URL  | こーたまま #-[ 編集]
おめでとうございます(o^∇^o)ノ
素敵な誕生日だったのですね~(o^∇^o)ノ
義母さんからのプレゼントありだなんて、愛されてますね~(*´∇`*)

美味しいもの食べてるときと、寝てるときが至福の時ですよね~(ぇ?私だけ??w

今年もよい一年でありますよ~にo(*^▽^*)o~♪
2006/05/17(Wed) 10:18 | URL  | 花梨 #iU4puUNs[ 編集]
おめでとうございます
お誕生日おめでとうございます。
ステキな日になってよかったですね。お義母さんからも祝ってもらえるなんてうらやましい。旦那様からの突然の電話もうらやましい。我が家も見習いたいです。
ステーキを食べたのも・・・じゅるる。私も大好きです。お子様ランチがあるのなら家も行けそう。
2006/05/17(Wed) 09:14 | URL  | risamama #-[ 編集]
NO SUBJECT
お誕生日おめでとうございます。
綺麗なプレゼントですね~☆

我が家の娘も同じ日の誕生日でした~☆
2006/05/17(Wed) 01:16 | URL  | ほのパパ #mQop/nM.[ 編集]
おめでとう!!
い、いくつ?(^_^;)

毎日どてんばたん頑張ってて感心してます。

しかし…ビデオ漬けはやめてやってくれ―!!(>_<)
2006/05/16(Tue) 19:30 | URL  | じゃい #JalddpaA[ 編集]
NO SUBJECT
こんにちは。突然のメールで失礼します。私は0~4歳のユニークな輸入子供服から可愛いバックやお帽子などの小物をオンラインショップで販売しています。取り扱いブランドは主にOSH KOSH、OLD NAVY、Timberland、TOMMY HILFIGER、NAUTICA、PUMA、Ralph Lauren。。。etc
ぜひ1度チェックしていただきたくメールしました。お母様の小物等も扱っていますので、お時間ある時にでもご覧になっていただけたら嬉しいです。
**このメールをご覧になって御注文された方限定でお一人様一回限り、配送料を半額にいたします。注文画面の備考にクーポンナンバーをご記入下さい**クーポンNO,99**
http://www.stork-h.jp
2006/05/16(Tue) 15:31 | URL  | stork #UyDaNXrA[ 編集]
お誕生日
v-384おめでとうございました!
お義母さんから、花束とケーキが届くなんて、羨ましい。
おまけに、お出かけの支度をしておくようになんて!!
とっても幸せなお誕生日でしたね。
ケーキ、さくらちゃんも大満足なお顔ですね。
2006/05/16(Tue) 14:44 | URL  | よっこっこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
