+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
--年--月--日 (--) | 編集 |
とおちゃんのおみやげ。
2006年05月18日 (木) | 編集 |
とうちゃんが、サクラにお土産を買ってきた。

晩御飯を接待で食べて帰ってきた夜であった。
夜遅くに帰ってきて、何気にお土産を出すしぐさは
昔の漫画の酔っ払い親父の典型的なポーズww


でも。父ちゃんは、車なので飲んで帰ってないんだけどさ。

で、中身は・・・・
DVC00049.jpg
ジャ~ン☆
みんなのアイドルアンパンマンのスリッパ!

早速、履くんかと思ったら・・・・

アンパーンチ☆ダブル☆DVC00051.jpg



今度こそ履いてるみたい。DVC00050.jpg

  で、ハイポーズ☆DVC00052.jpg
・・・・・?スリッパが写ってないし、脱げているしww
しかもこの傘は何じゃらほい??って?
  

  先日、ばあばがくれた、カエルさんの傘です。DVC00053.jpg


外で差さずに、家の中で武器として振り回しています。
イタイのよ~(TT;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
