+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お別れ。
2006年05月24日 (水) | 編集 |
サクラのお友達が引越しする事になりました。
しかも、東京へ。

なかなか会えなくなってしまいます。
パパさんのお仕事の都合なので、仕方ないんですが
すっごく寂しくて・・・・(ノ_<。)うっうっうっ

もしかすると今日で遊びおさめかもです。DVC00055.jpg
こーたくん、わかってるのかサクラにとっても優しい。 すっかりお二人さん、いい感じです


この日は、夜に送別会が催されました。

ああ、本当にお別れなのかなって、余計悲しくなっちゃいました。
私はテニスをしないので、こーたくんとこーたままに会いに行ってたので、テニスについていくことも減っちゃうかもです。

でも!試合の時や、たまには大阪に帰ってきてくれるって言ってくれてるし、出来たらうちに泊まって貰おうと思っているので
これがほんとにお別れではないはず。
それに、もしかしたら数年後にまた引っ越しで帰ってきてくれるかもしれないし!!

向こうでも、元気に、テニスにも励んでくださいね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
