+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
--年--月--日 (--) | 編集 |
あっ!虹だ。
2006年05月27日 (土) | 編集 |
20060527184227
お散歩行こうと家を出たら、目の前に綺麗に虹が架かっていた。
本当久しぶりに見た。
なんだか幸せ気分(*^_^*)

残念ながらサクラには虹がよくわかってないようで、教えても見てくれてないかんじ。何のことを言ってるの?ってとこか?

おとうたんはテニス。
今日は(病み上がりの)サクラとお留守番。

でも、サクラは外に出たくてしかたがない。
そりゃ、一週間近くほとんど外に出てないもんなあ。
さすがに元気有り余って家の中で大暴れ。ベビーベットによじ登ったり(今日は一度落ちて泣いていました(>_<))、ソファから床ににダイブしたり(もちろん顔から行きますw(゜o゜)w)…。

余りの暴れん坊に母ちゃんちょっとうんざり。
しかも風邪から、すげーママっ子ぶりを発揮してくれて、マジ片時も離れてくれない。
父ちゃんにもなかなか行かないなんて初めての体験である。

おーい!サクラ、どうしちゃたのー(~_~;)?
コメント
この記事へのコメント
◆さーたんははさんへ。◆
そっかあ。さーたんもパイパイ好きなんだあww
サクラはどこでもでっかい声で『パイパイ、パイパイ』って要求しながら服の中に手を入れてくるから恥ずかしくってww

あの『的外れ』はさすがキツかったにです(TT;)
なかなか取れないし・・・
あれから便座カバーを付けない事にしました。

ははさん、『ぶるぶる・・』って(爆w)
サクラはシッコのとき、しゃがむんで(歩いてても何しててもシッコの時はピタッと止まってしゃがみますw)すぐに分かるんですが、もちろん、間に合いませーん(;n;)
まあ、気長にいきまーす!
2006/05/29(Mon) 12:51 | URL  | クミコ。 #-[ 編集]
NO SUBJECT
うちも病気になるとべったりですよ。
そして、今、病気でもないのに『ぱいぱい依存症』ぎみで。
↓トイレ成功おめでとうございま~す。
(的はずれたとはいえ、成功!!)
うちはおしっこはまだないですよ。
いつしてるのかもほとんど不明だし(泣)
時々、ぶるぶるっとはしてるけど(笑)
2006/05/28(Sun) 00:29 | URL  | さーたんはは #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
