+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハマってしまったキャラ弁。
2006年06月01日 (木) | 編集 |
しっかりハマってしまいましたキャラ弁! (^ ^;)ゞ イヤー


そして、朝から父ちゃんのお弁当作成にに励みました。
初めてのキャラ弁は
『まっくろくろすけ』2006060102.jpg
=作り方はmikachiさんの『おべんとにっき』を参照くださいませ。こちらを模倣いたしましたw=
ついでにサクラの朝ごはんも『まっくろくろすけ』にしました。
ちなみに『まっくろくろすけ』の中身はシャケごはんと、青菜ご飯です。


出来上がりに喜び勇んで、写真撮影を(父ちゃんに見つからないように台所の床で隠れてww)しておりましたら、早起きサクラに見つかりました(^^;;)

そして、喜んだらしく♪大声で騒ぎ立ててくれ、父ちゃんを呼んでくれました!
びっくりさせる予定がああぁーΣ( ̄ロ ̄lll)
完全に失敗に終わりました。。。

サクラのばかあ~!
目ばかり食べるんじゃないよっ!
2006060103.jpg
そのまま台所で頬張る・・・。


それでも、会社の方に見られて、『すごいね~☆』
と言われたようでダーリンは、『嫁、暇やねんっ!』と返したそうです・・・・。
嬉しくて、きっと照れたのね~(←思い込み?)



気を取り直して、今晩の夕食です。
2006060101.jpg


メニューは、・鯖の竜田揚げ(と言うのでしょうか?)
      ・冷麺
      ・メカブのせ冷奴 
               でありました。
  
スポンサーサイト
テーマ:おいし~い♪
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/17(Wed) 00:12 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/15(Wed) 09:25 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
