+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
--年--月--日 (--) | 編集 |
オタフク(*=。=);;
2006年06月02日 (金) | 編集 |
朝起きたら、というか、起きて来たら・・・・・

 こんなん↓ なってました~ヽ(゜ロ゜;)ノ2006060202.jpg

うぎゃ~~~★


・・・・・・・・・・・何?普段と違いが分からない??
そんなことないでしょう!!
DVC00078.jpg
本日
そして、普段の可愛いサクラ2006.060201.jpg

 あっ!! ほんまやあんまり変わってないかも・・・・(^^;


イヤイヤ!そんなことはなく!
慌てて朝一番に小児科に行ってきました。

  『オタフク』
だそうです・・・・・。


まだ一歳半だよ。 
しかも、どこでうつったんか全く分からない。

当然のことながら、外出禁止令発令!
やっと風邪も治って、今週末は思いっきり遊びに出かけるぞ!
と意気込んでいたのに。
サンドイッチ作ろうと思って用意買っていたのに。
しかも今日は、お楽しみの『こむぎランド』(育児サークル)の日やったのに。

でも、サクラの病気なら仕方ないです。

一応、今のところ熱なし、痛みあまりなさそう(腫れてるところはちよっと痛がるが)で、いたって元気にしています。

ああ。10日間も家の中で何して過ごすよ、ねえ、サクラ~(TT;)
テーマ:病気
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
◆ほのぱぱさんへ◆
マジですか!?
水疱瘡! あ~、どうりで、風邪で病院行った時、別室に入る子が何人かいてて、赤いぷつぷつが顔に一杯出来てました。もしかしたら水疱瘡??
なんて気楽に見てたけど、流行ってるなら、また貰ってきてしまうかもしれない(TT)
ほのちゃんも、かかるにしても、軽く済むように祈ってます!
2006/06/12(Mon) 15:07 | URL  | クミコ #-[ 編集]
こんばんは
オタフク大変ですよね。外出も出来ないし。
うちは去年やりました。

今日が6月10日だからそろそろ治った頃ですかね?

今、保育園で流行っているのが「水疱瘡」
いつなるかヒヤヒヤしています。
2006/06/10(Sat) 22:42 | URL  | ほのパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
