+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
もぐろふくぞう。
2006年06月02日 (金) | 編集 |
2006060203.jpg


朝から頑張りました。
もちろん、コッコさんの『★(≧m≦)/ぷぷっと楽しいキャラ弁&簡単料理★』からの
アイデア頂きモノです。=もぐろふくぞうはこちら
今流行の、盗作!? かもしんない。。。

オリジナルは、左下の 『だーーーん!』の指。
そして、スーツの襟です。

父ちゃん、今頃、笑ってくれてるかなあ。。。
スポンサーサイト
テーマ:料理
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
◆お返事◆
◆コッコ~♪さんへ。
ありがとうございます!
完全にコッコ~♪さんのパクリです。
次回は、ウォーリーを頂こうかと思案中です。
自分でネタが作れるようになるまで、ご教授お願いいたしますww
ひそかにルパンネタを狙ってます・・・w

◆mikachi さんへ。
父ちゃんの反応は・・・・
『暇やなあ~・・・・』
でありました┐(~ー~;)┌
ま、サクラのオタフク騒ぎでそれどころでなかったのもあるんだけどね。
ホント、最初気づいた時は、蜂にさされたのか、歯に菌が入ったのか、そして頭にへんなウィルスが回っておかしくなるんでないかとびびりました(^^;;

◆ savy さんへ。
この鼻は立体なんですよ!後付しました。
唇はカニカマです。うわさでは細工しやすいらしいですwwでも、指 意外はコッコ~♪さんの真似っこなんですよねー。
意外と作ってる間が楽しくて、完全にキャラ弁の虜です。でも、しばらくお弁当いらないんだって。ちっ!
オタフク菌、どこにいてたんでしょうね~?潜伏期間が14~24日らしいんで、全くわかりません・・・。

◆よっこっこさんへ。
おいしそうなんていっていただけると超嬉しいです♪
お弁当が大きいのでおかずに困るんですよね。今回のおかずのミートスパは冷凍しておいたソースです。照り焼きチキンは冷凍肉を使いました。
改めて見ると結構手抜きですね~ww
ダーリンはなんやかんや言いながらも、楽しんでくれたようで、昼間に用事のない電話をかけてきてくれましたv-238 めずらしーww

◆ミホリさんへ。
まさか1歳半でおたふくにかかると思いませんでした;
でも、どうせかかるなら今の方が軽くて済むからいいんですよね。
ハルくん、よかったらうつりにきてください。今なら間に合うハズ・・・m(~ー~m)~オイデオイデ
アンパンマンいいですね!私も一回やってみよう!

2006/06/04(Sun) 19:34 | URL  | クミコ。 #-[ 編集]
NO SUBJECT
サクラちゃん、おたふくにかかっちゃったの??
ああ・・・ハルもサクラちゃんのおたふくもらいに行きたい位だ。
でも、外出禁止だから親子ともにストレス溜まりそうですね・・・

お弁当、きっとダンナさん笑って食べられないんじゃww
こういうのデキる人って感心するわ~!
私、頑張ってアンパンマンとかだし(涙)←超簡単でしょww


2006/06/04(Sun) 16:45 | URL  | ミホリ #-[ 編集]
NO SUBJECT
すっごい上手に出来ましたね。
センスがあるんだなぁ。
お弁当、しかもかなり美味しそう。
旦那様、どんな感想だったか教えてくださいね。
サクラちゃん、お大事に。
2006/06/04(Sun) 11:53 | URL  | よっこっこ #-[ 編集]
NO SUBJECT
クミコさん、すごーい!!
ダーンの指にも感動したけど、鼻も密かにすごくない?
あと、唇…トマト???
ほんとすごいわ!!旦那さん、これは喜んでるでしょ^^
サクラちゃんオタフクかかっちゃったのですね。
ほーんと、どこからもらってきたのか。
外出禁止が可哀想だけど、早く元気になってね。
2006/06/04(Sun) 00:11 | URL  | savy #-[ 編集]
NO SUBJECT
すごぉ~い!似てます。ビックリです(≧∇≦)
パパさんの感想はどうだったでしょう???
次回も期待してます♪

さくらちゃん、おたふくになっちゃったんですね???
ホントに見事にぷっくり腫れるものなんですね~
うちのチビたち未経験なので...
しばらく外出もできなくてストレス溜まっちゃいそうですが
お大事にしてくださいね(*^-^*)


2006/06/03(Sat) 23:59 | URL  | mikachi #cEH8qHsM[ 編集]
(^m^)ぷぷぷっ
イケテルv-218
オ~ホッホッホ~!という笑い声が
今にも聞こえてきそうだよ!
ぷぷっ
2006/06/02(Fri) 16:26 | URL  | コッコ~♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
