+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
チョコパン。
2006年06月04日 (日) | 編集 |
またまた料理ネタですが・・・。
最近料理ネタづいてますなあ~。ご勘弁!


まずは前回のキャラ弁の父ちゃんの感想。

『暇やなあ~。だーん・・・とかやってる場合ちゃうでww』

なに~!!
でも、そんなん言いながら昼間、用もなく電話をかけてきてくれたり、なんだか優しかった
しばらくお弁当がいらんみたいだけど、次は何にしよっかなww



ほんでまた、今日の日曜日。


外に出られへんし、父ちゃんはテニスに行ったし、
大掃除は昨日やったし(やっとサクラの箪笥と母ちゃんの服を片付けた)サクラと遊びながらも外にも行かれへん(サクラのオタフクで)から暇で暇で・・・・。
サクラがお昼寝にはいったら余計暇で、またパンを焼くことにした。
実は昨日も暇で、またメロンパンを焼いたんだけど、
今回は失敗! 大事なタイミングでサクラがグズグズでね~・・・。

そんなもんだったから、リベンジ!!です。

今回はチョコパンにしました。
2006060401.jpg
中に板チョコ入ってます♪

これはイケル!
冷ますと、板チョコがパリっとして、またおいしいよ!
16個あるので、明日のおやつにも。
・・・明日まであれば(笑)

スポンサーサイト
テーマ:手作りパン
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
◆花梨さんへ。◆
私は、ナショナルの機種で
SD-BT113というのを使っています。
本当はMKと言うメーカーのほうがネットでレシピがたくさん載ってるし、アレンジがきくので良かったんだけど、実際探すとなかなか置いてなくて・・・。
その時の値段等はこちらに詳しく載ってます↓(http://935.blog24.fc2.com/blog-entry-181.html)HBについての詳しい機種別特徴は
こちらの『まりさんのページ』とおすすめします。
http://mari2.net/info/index.htm
使い出すと、はまりますよ~(^^)♪
2006/06/07(Wed) 17:00 | URL  | クミコ。 #-[ 編集]
おいしそうです~!!
HBって実は最近とっても気になってほしいのですが、どのメーカーがいいのかさっぱりなんです。

クミコさんはどのメーカーなんですか?(o^∇^o)ノ
差し支えなければ教えてくださいm(._.*)m


咲来ちゃんは外出オッケイになってよかったですねy(^ー^)y
クミコママさんが毎日美味しい料理を作ってるから治りも早くなったかな?o(*^▽^*)o~♪
2006/06/06(Tue) 17:05 | URL  | 花梨 #iU4puUNs[ 編集]
◆ミホリさんへ。
お届けしましょっか?
チビも一緒に入れて届けますが・・・`∀´)Ψヶヶヶ
ハルくんと一緒に遊ばせたらどんな感じなんだろうね~(^^)♪ 仲良く遊べるかな?

オタフク、しんどくなさそうなのが助かりました。
つうか、いつも以上に元気かもです(^^;
2006/06/06(Tue) 12:58 | URL  | クミコ。 #-[ 編集]
NO SUBJECT
メロンパンも好きだけど、チョコパンも大好きー♪
おいしそー!おいしそー!
私も明日のおやつ、クミコさんの焼いたパン食いてぇーーーーーー!!!!
サクラちゃんは、まだ外出禁止なのですね・・・
どの位になったらOKなんだろ??
家の中じゃ、遊びにも限界があるし早く外にでたいですよね~!
待ち遠しいですね。



2006/06/05(Mon) 23:39 | URL  | ミホリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
