+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
続き。元気になったサクラ。
2006年06月06日 (火) | 編集 |
PCの調子が悪く、途中でUPしてしまったので、
一応続きです。というか元気になったサクラです。

診察受ける前。DVC00083.jpg
すっかりアゴラインも元通り(^^)v
でも、やっぱり、腫れてるのとあんまり違わないかも・・・ww

そして診察後。
外出解禁になったのを知ってか知らずかなにかイタズラするトコはないかと辺りをキョロキョロ・・・
DVC00087.jpg
何かを狙っていますね。この目は!



今日もドエライ暑いですね~。
帰ってから、ベランダで洗濯干す前に花に水を。。。
DVC00089.jpg
っていきなり水浸しじゃん! 
 昨日、ピカピカにベランダを磨いたので、床も真っ白☆
 水で絵が書けるよ!DVC00090.jpg

すだれ紐でグルグル遊び。危ないから、この後短く結びました。DVC00091.jpg

遊んだ後は、やっぱりお掃除♪DVC00092.jpg
以前より(この辺りになります)は『レレレおばさん』度が増したかな?ホウキがちっこく見えるねーww

そして、こんなことされちゃあDVC00093.jpg
いつまでもお洗濯がほせませ~んo(;△;)o
スポンサーサイト
テーマ:病気
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
◆savyさんへ。◆
そーなんですよ!
意外とすっきりしない病気なんですよね~。
私もホント意外でした。
最近はプール熱がチマタで流行っているようですし、
ぼちぼち色んな感染病や食中毒が怖いですよね。

水遊び、うちも毎日で水代がキョーフ!
これからは、お風呂の残り湯を出来るだけ使うようにしていくつもりですぅ~(><;;)
2006/06/08(Thu) 12:31 | URL  | クミコ。 #-[ 編集]
NO SUBJECT
オタフクのミニ知識、とても参考になりました。
そうなんだー、オタフクって結構長丁場なんだなー
サクラちゃん、すっかり元気になって外出もできてよかったね。
水遊び、好きですよね~
水さえ与えておけば、しばらく遊んでくれてるので我家もハマってますが、水道代がまじ怖いですー
2006/06/07(Wed) 23:36 | URL  | savy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
