+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
父ちゃんのおべんと。
2006年06月08日 (木) | 編集 |
2006060802.jpg

『ジャイアンとスネオ』
にしてみました。

ちなみにおかずは
・アスパラとハムのブタしょうが巻き
・むきえびとシメジのバター醤油
・かまぼこ
・卵焼き(カニカマ、さやえんどう入り)
・きんぴらごぼう
・シロ菜のごまだれあえ

    おおっ!今日は頑張ったなあ(^^)v


右下の指は、撮影中サクラに見つかり、
『あ~♪こえ(これ)は?』とやられています。
もうちょっとで突かれるか、潰されるとこでしたっ!


そして、またまたその騒ぎのおかげで、
父ちゃんにも見つかり、見られてしまった模様・・・ちっ!


『今日はベタ(白)ご飯でいいから。』
なんて、出来上がってるお弁当を前に照れ隠しの寂しい一言。

もちろん無視して、いそいそと包んでしまった私
『今日は、デラウェア
(絵文字がないので似ているナスでwお弁当には本物のブドウが入ってますよ。)
   入れてあるからね~

さて、今頃広げてるかな?
ちゃんと皆の前で食べてくれてるんだろうか???


スポンサーサイト
テーマ:お弁当
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
◆ゆたままさんへ。◆
はじめまして!
そんなことないですよ!可愛かったですよ、お弁当。
私も目下修行中なんで、良かったらこの辺り(http://935.blog24.fc2.com/blog-entry-227.html)で紹介した、お二方のブログが勉強になりますよ。
わたしはまずは真似っこから始めています。
可愛いお弁当目指してがんばりましょうね~(^^)♪
2006/06/12(Mon) 15:01 | URL  | クミコ #-[ 編集]
NO SUBJECT
おはつですe-343キャラ弁すごいですv-405私は息子にたま~に作っていますが、なかなかうまくいかなくてヾ(;ΦωΦAアセアセ尊敬しちゃいます^^
2006/06/09(Fri) 18:35 | URL  | ゆたまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
