+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
遊び疲れて。
2006年06月10日 (土) | 編集 |
20060610152743
近くの公園で、仲良し姉妹さんのオママゴトに入れてもらったり、滑り台やたんぽぽの綿毛で散々遊んで、すっかり爆睡。

ベビーカーを持って来てないので、テニスコート隣接のホテルロビーで寝かせてます。
かあちゃんも眠い(*´0)ゞファァ~~
さすがに二人で寝たらヒンシュクやわなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
◆お返事◆
◆ほのぱぱさんへ。
五時半からですか?
ぱぱさん、『頑張りましたで賞v-20
あげちゃう(^^)
ほんとにほのぱぱさんは、優しいですよね。
うちのダーリンなんて、早朝は絶対!起きてくれないよ~(TT;)

◆savyさんへ。
靴の指定は厄介ですね~(^m^ )ぷぷ
好みとかも言える様になってくるって、本当に可愛いいし、見てて楽しいですよね~。(そりゃ 困る事も多々あるけどww)
ある結婚式で、2歳の女の子が、可愛いおしゃれな黒のワンピースの下にピンクのズボンを履いてるのを見ました。ん?と思ったら、やっぱり女の子の好みで、ピンクのズボンを履くって聞かなかったんだってww記念写真もばっちりズボンごと写ってましたwww
2006/06/12(Mon) 15:31 | URL  | クミコ #-[ 編集]
NO SUBJECT
サクラちゃんいっぱい遊んで疲れたんだね。
クミコ。さんもお疲れ様です。
サクラちゃん、チアリーダーに見えますよ^^
ピンクで可愛い~!
サンダル、うちも買ったんですけど、履いてくれません。
試着してる時は履いて歩いてくれてたのに...
最近、好みが出てきたのか、履く靴を指定してきたりします。
といっても、今履けるサイズは1足のみ。
前のサイズのを指定してきたりするんですよ、厄介なことに。
2006/06/12(Mon) 04:16 | URL  | savy #-[ 編集]
かわいい寝姿ですね
うちも今日はかなり遊んでいたので、20時には寝ちゃいました。
5時半から起きて一緒に遊んでました(泣

子供は本当にパワーありますよね。
2006/06/10(Sat) 22:44 | URL  | ほのパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
