+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
父の日でしたね(^^)
2006年06月18日 (日) | 編集 |
2006061803.jpg

ハチミツパン♪

夕べ遅かったのでゆっくり朝寝坊するぞ!っと思ってたのに、
朝7時5分にサクラに起こされた(TnT)

暇だったので、パンを焼いてみた。

発酵中はこんな感じ。2006061602.jpg



もともとサクラは寝起きがすこぶる良い。
いつもは目覚めると、一人でトコトコ居間に起きてくる。
そして、いきなり遊びだす・・・(^。^;)

で、今日のように母ちゃんが寝てる時は、
『コッコ(おしっこ)!』もしくは
『う~~ん(うんち)!』と言ってくる。
そう言われちゃあ、トイレに連れて行かないわけにいかなくて。。。
(かといって、トイレ行ってもしないんだよねー)

知恵モノよのお~ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・



そしてそして・・・
パン焼いてる間、暇なサクラが、なんと!
オーブンミトンを履いてる~~っ!!2006061801.jpg
(分かりにくくてすんませんっ)
いいよ、いいんだけどさぁ~ww
しかも、写真を撮ろうとしたら、何故か慌てて脱ぎました。
何故??『こんな姿世間様に見られたくないよ~』てか?


パンを発酵させる間が暇だったので、
さらに、クリームチーズとブルーベリーのケーキを焼きました。
2006061804.jpg
こんなんばっかり食べるから腹が出て来出して止まらんねんよなぁ~(;-_-;) ウーム


あっ!父の日ね。
ちゃんと、義父には、佃煮セット届けて、
実父には、母の誕生日プレゼントと一緒にTシャツ送りましたよ。
残念ながら、実父の方は、明日くらいに到着なんだけど・・・。
まあ、いいかww
スポンサーサイト
テーマ:今日のおやつ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
