+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バトン、二個目。
2006年06月22日 (木) | 編集 |
続きまして、savyさん から頂きました、『愛のバトン』です。

①回す人を最初に書いておく
では、出来ればミクさんにお願いします。
今週はUSJに一泊旅行なんですよね~♪いいなあ(^^)

②お名前は?
クミコ。です。
『。』は気分で付けたり付けなかったりなんで、どっちでもいいです。

③おいくつですか?
この春に 35歳になりましたあー?\(。・_・。)/?わーいっ? 
喜んでるばやいか??
親子教室でも最年長さん♪(ん?)

④ご職業は?
目下、憧れの専業主婦ですっ!
でも、始めは暇でどうしようかと思ったよ・・・。
そんなあの頃がなつかすぃ~すぃ~ww(←氣志團風で)

⑤ご趣味は?
今は
1位。父ちゃんのキャラ弁作り(あんまり作らせてくれへんけど)
2位。パン焼き。
3位。読書(ハリポタを買ってもらったのに読む時間がないっ)
4位。サクラ用の50音順サイコロ(布製)作り(タ行から全然進んでない;)
5位。思いつかない・・・

⑥好きな異性のタイプは?
ご飯を『美味しい』と言ってくれる人。
または美味しそうに食べてくれる人。
アホじゃない人(人間的に)
自分のことばっかりじゃない人。

⑦特技は?
音痴!(←特技ちゃうやんっ。でもコレで大声で歌いながらサクラと散歩してるよん♪)

⑧資格は?
昔は、建築士の資格取るつもりで頑張ってたけど、
結局取れないままです。 長い事トラウマになっててうなされたなあ。
だから、運転免許以外は無資格です。

⑨悩みは?
一日の時間が足りない事。
サクラとも思う存分遊んであげたいけど、掃除や料理もしたいし、本も読みたいし、パソコンもしたい・・・。

⑩好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなのは、イチゴ。(特に実家で亡祖父が作ってくれてた酸っぱいやつ)。たまねぎ。
嫌いなのは、納豆。食べる勇気がどうしても出ない。

⑪貴方が愛するバトンを回してくれたsavyさんへ一言。
いつもいい情報をありがとう!
savyさんのおかげで、サクラも世間遅れにならずに済んでいますw
これからもsavyさんの素敵な情報と、営業を楽しみにしていますのでよろしくお願いしますね♪

⑫回す人を指名すると同時に紹介します。
◆ミクさん
とにかく、可愛いモノや美味しいものを見つけるのがうまい方!
なんでそんなに上手に見つけられるの??といつも感心しっぱなしです。
しかも、旦那さんとラブラブでこの間はTDLのお土産にペアルックTシャツをご購入されるほど!(*^^*)うらやまし~♪
美味しいものの紹介ではいつもヨダレ垂れして読んでまーすww

ということで、よかったらでいいですのでよろしくお願いします。


ではでは、なんだか照れくさいですが、以上です。。。(^^)/~
スポンサーサイト
テーマ:バトン
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
◆ミホリさんへ◆
ホント、時間がもっとあればいいのにねー!
でも、確かにあればあったで有効利用できるかは・・・??(笑)

もうすぐお誕生日ですか?
おめでとうございます♪♪
いくつであろうと、誕生日は嬉しいモンですよね!
何を隠そう私は(サクラが産まれるまで)ずっと、『28歳よ!』なんて言い切ってたんですよね~ww(あつかまし~~~)
2006/06/26(Mon) 10:26 | URL  | クミコ #-[ 編集]
NO SUBJECT
一日の時間、倍位欲しいですよね~!
そしたら、アレもコレもできるのに・・・・(><)って
思うけど、実際どうなんだろう(笑)

あ、一日の時間が倍あったら
誕生日が来るのも遅くなるからいいなぁ~♪(´∀`)
なんて、もうすぐ誕生日がやって来る私としては
思ってしまうのでした。
2006/06/23(Fri) 23:38 | URL  | ミホリ #-[ 編集]
◆さーたんははさんへ◆
うわー、ははさんと一緒の事があるなんて光栄です!
音痴のトコ、音感あるのって分かる気がします。
声って歌いなれないと出ないんですよねー♪
自分では出してるつもりなんやけどなあ。
それに、資格の件、これって将来的にも悔やまれちゃいますよね。私は自分に勝てなかった結果だから仕方ないんですけどね・・・。
2006/06/23(Fri) 23:31 | URL  | クミコ #-[ 編集]
NO SUBJECT
は~い!私も自他ともに認める音痴です♪
でも音感はあるんです(笑)意味不明??
(この音はドとかレとか分かる)
それから時間が足らないの同感ですっ!
そして、建築士ではないけど私もやりたかったことを
諦めたことがあるので、それも同感ですっ(泣)
2006/06/22(Thu) 23:29 | URL  | さーたんはは #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
