+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
父ちゃん弁当とサクラのご飯。
2006年06月26日 (月) | 編集 |
2006062601.jpg

『キン肉マン』先週火曜の弁当。UPするのを忘れていた。
この日、父ちゃんは『ウォーズマン』が好きだったとかなんとか・・・ww私はラーメンマンが好きでした。
どんなんか忘れている方はこちらでご確認ください→、『キン肉マン超人大全集』 

で、今日のお弁当。『マン』つながりです。
2006062602.jpg
『カレーパンマン』(ドライカレーです)
おかずを撮っていたら、なんだかでっかい口(鼻)が・・・。
父ちゃんのですww 2006062603.jpg


週末、ひっさしぶりに姉が泊まりに来ました。
その時、姉の周りでもちょびっと話題になっていたようで
『この恥ずかしいキャラ弁って、会社で食べてるん?それとも車の中でこっそり食べてるん??』と訊かれてました。(もちろん会社で食べてるようです)
話題と言っても、『さすが、ばかっぷるやなあ~』という意味です(~~;
ふんっ!いいじゃん!!めげずにネタを探すもん!


ついでにサクラのご飯もカレーパンマン風にしておきました。
2006062604.jpg
食いつきは良いけど、ほとんど食べずに牛乳へ。
   2006062605.jpg
カレーはちょっと辛かったか?
スポンサーサイト
テーマ:食日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
◆お返事◆
◆mikachi さんへ。
きん肉マン消しかあ。なつかすぃ~♪
同世代かなあ?だったら嬉しいなv-10
mikachi さんの日記があることを今日の今まで知らなかったんですよー!!
見つけちゃったからには、今度しっかりとお邪魔しちゃいますね!よろしくです~☆

◆ほのパパさんへ。
キャラ弁って結構楽しくて、ダーリンもなんやかんや言ってた割には、そんなに嫌がってないようで・・・ww
子供のカレーって、辛さが難しいですよね。
『カレーの王子様』をわざわざ買うのは面倒だし。

以前、牛乳たっぷり、りんごジュースたっぷり入れて
仕上げに卵を混ぜちゃったら、しっかり食べました。
カレーそのものは大好きみたいなので今度は辛さに気をつけて作ってあげようと思います(^^)
2006/06/28(Wed) 13:53 | URL  | クミコ。 #-[ 編集]
NO SUBJECT
凄い!キャラ弁だぁ。
器用ですよね。うちのは絶対無理だろうな~。

子供向けのカレーってどの位の甘さがいいですかね?
うちもチャレンジしましたが、咲来ちゃんと同じですぐに食べなくなっちゃいました。

カレーを食べれるようになるとかなり楽なんですけどね(w
2006/06/27(Tue) 01:20 | URL  | ほのパパ #-[ 編集]
わぁ~~~!
(≧∇≦) キ、キン肉マンですねっ!!
きっとパパさん、職場でも「おおっー!!」と言われながら
ちょっと自慢げに食べてるかもしれませんよ~(笑)
ラーメンマンいましたよね!!もしかして同世代!?!?
キン肉マンシリーズの消しゴムとかあった頃...?
違ってたらゴメンナサイe-330

サクラちゃん、カレーパンマンのカレーはちょっと辛かったかな!?
とっても可愛くできてます~♪
パパさんのお弁当もカレーパンマンだったんですね~
さて、ウチの明日のお弁当は何にしよう???



2006/06/26(Mon) 23:21 | URL  | mikachi #cEH8qHsM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
