+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
--年--月--日 (--) | 編集 |
それにしてもアッチイよー;;
2006年06月30日 (金) | 編集 |
朝からお風呂で水浴び。
もちろん母ちゃんも一緒に。

散歩から帰って、昼寝の後も水浴び。コレはサクラだけ。

最近の日課である。


そして昨日の水浴びシーン。
2006063001.jpg
何をするかと思いきや・・・
     2006063002.jpg
じゃぶ~~ん!!
服のまま、ちっこいバケツに浸かりやがったっ!!
相当、無理をしてお尻を入れている。

そんなに暑かったのね。


涼んだ後は、父ちゃんのパンツに自分で着替えてご機嫌!2006063004.jpg

『かあいい~??』
 ・・・・・ハイハイ。かあいい。かあいい。。。
テーマ:日常のひとコマ
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
◆お返事◆
◆ミホリさんへ。
そうそう、濡れるとほんんっと剥がしづらいっすo(´^`)o ウー
ハルくんも、すっかり水遊びのとりこになったようですね。
これからはアセモ対策も大変になっちゃいますね。
うちはもうすでに、お尻の上がアセモ出来たり治ったりの繰り返しなんですよ~(><;)

◆ほのぱぱさんへ。
ほのちゃんはやっぱり、いい子ですよ~(^^)
だってうちのサクラは、バケツ一杯、5分ともたないですもん!入れても入れても、全部 『ジャー!』とか言ってひっくり返してしまうんですよっ!!
やってらんないっす!
2006/07/05(Wed) 12:45 | URL  | クミコ。 #-[ 編集]
NO SUBJECT
おちゃめさんですねー。
うちの娘はそいうお茶目なところがないんですよね。

うちも暑い日はベランダで水遊びしてます。
バケツ一杯で30分は遊んでくれるから親としても楽ですよね(w
2006/07/02(Sun) 22:22 | URL  | ほのパパ #-[ 編集]
NO SUBJECT
関東もここ数日はメッチャ暑いです~
サクラちゃんも、服ごとつかっちゃったのかー。
濡れると脱がしづらいですよね(どうでもいい話ですがww)

パパのパンツをチョイスするところがまた渋いですね~。
2006/06/30(Fri) 22:48 | URL  | ミホリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
