+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ビニールプール
2006年07月13日 (木) | 編集 |
ついに買ってしまった。
ビニールプールベランダ用の四角のヤツ。

で、先日、水着も買ったんだけど(ミキハウスのヒラヒラ付いてる可愛いやつ!ピンクです)もったいなくて
デビューは父ちゃんと海に行った時にしたいので今日は下着です。

    2006071301.jpg

ウキャー♪♪

良かった。楽しいらしい。


でも、オムツを普通のままやったので・・・・・

終わった後、どえらい事になりました!!

今時のオムツはスゴイね~!
あんなに吸収するんだねー!
いや~、感心感心!

・・・なんて言ってるばやいでなく、
あふれ出た超吸収ポリマーを回収するのがかなり大変でした(TT)

皆様、水遊びの際は、くれぐれもご注意ください。。。
鈍なお母さんからの連絡でした。。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
◆お返事◆
◆花梨さんへ
今って、風邪とか色々病気流行ってますよねー。
みちゅちゃんは完治しました?
花梨さんこそ、妊婦さんなんだから体調管理、大変ですよね!
水遊び、万歳!!です☆

◆savyさんへ
やっぱり水遊びがいいですよね~(^^)
こないだ、やっと水遊びパンツを買って、びっくり!!!
たっかいね~ <(\0\)>おーまいがー!
こりゃ、普段は使えません;;
ということで、ノーパンにもチャレンジしたら、コッコ出ちゃった・・・・(TT)

◆risamamaさんへ
うちのプールはやっすいよ~♪
ガラクタやみたいな安売りのお店で、1個¥380だったんです。足踏みポンプは¥60。
でなきゃバケツで過ごすつもりでしたww
でも、結構水がいるんですよねー。
バケツで5杯くらいは運びます。。。
それくらいは仕方ないか(^^;;

◆さーたんははさんへ
そうそう、結局はなんでもいいですよねー。
一緒に遊んであげてたら、なんでも楽しいみたいだし、
何にもなくてもOK!なんですよね(^^)
と言う事で出来るだけ、一緒に水遊びしてまーす♪
↑本当は単純に水遊びがしたいだけ・・・ww

◆たださんへ
えー、うちもベランダ狭いんですよー。
プール(四角のヤツです)置いたら、洗濯片付けたりが大変;
しかもバケツで洗面所や、風呂場から水運んでるし・・・もちろん部屋のあちこちに水こぼしながら・・・・(^^;
夏だから、濡れてもすぐ乾くもん!なんて言い分けw
ま、暑いですが大雑把に毎日楽しく過ごしましょー♪
2006/07/19(Wed) 13:55 | URL  | クミコ。 #-[ 編集]
コメントありがとうです~~
ブログに来てくれてありがとうございますv-307
今後ともよろしくですv-290

さて、プール楽しそうですね~~v-46
うちも置きたいんだけど、場所がなくて・・・
もっと大きいベランダが欲しい~~~
それに、置けたとしてもベランダに水を提供する仕組みがないぞv-237うちのマンションv-406
ん~~~困ったv-292
2006/07/18(Tue) 10:50 | URL  | ただ #-[ 編集]
NO SUBJECT
ビニールプール楽しそうですね!
サクラちゃん、いい笑顔♪
うちはまだ買ってないので、お風呂の洗面器!
洗面器に足を入れたり、おしりをつけたり、
それなりに楽しんでます(笑)
2006/07/15(Sat) 01:16 | URL  | さーたんはは #-[ 編集]
プールか~
ベランダでのプール気持ちよさそうですね。
うちは、私が面倒くさがりなので、お風呂場にベビーバスおいて水遊びです。
水着もピンクのかわいいの買ったけど、海かプールデビューまでとっておくつもり。なので、素っ裸です。
でも、プール楽しそう。
やっぱり雰囲気大切ですね。うちも買ってあげようかな~。
2006/07/14(Fri) 20:13 | URL  | risamama #-[ 編集]
NO SUBJECT
クミコさん、お久しぶりですー
こう暑い日ばっかりで、うちも水遊びが日課です。
最初の頃は水着着させてたけど、それも面倒でモアも普通のオムツにTシャツスタイルでいつもやってます。
すごい吸収力ですよね。現代のオムツというものは。
2006/07/13(Thu) 22:28 | URL  | savy #-[ 編集]
楽しそう~♪
サクラたん、すっごく楽しそうですねo(*^▽^*)o~♪
ここ数日、梅雨じゃないような暑さで、こういう水遊びいいですね(*´∇`*)

うちも風邪が完治したら早速水遊びさせなきゃ!!

水遊び用パンツも必須ですねv(*'-^*)-☆ ok!!
2006/07/13(Thu) 21:28 | URL  | 花梨 #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
