+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
色々・・・・
2006年07月19日 (水) | 編集 |
ちょっと間があいてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私んちは、私の風邪や、またまたサクラの高熱なんぞに、襲われてあたふたとしておりました。
とはいっても、先週木曜には親子教室に行き、土曜にもビッグバンにまた行って来てママ友達と半日遊んだり、たのし~く過ごしておりました。

そして、日曜日!
初水着で、海に行こう!!

と張り切って土曜の晩からあれこれと荷物を作って、浮き輪やクーラーボックスや砂遊びセットなんかを準備万端整えてました。

・・・・・・・そしたら、その夜中、
サクラが40度の熱です(TT)
マジかよ~~~~~

すっかり高熱に慣れてしまっている私は
夜中ゴソゴソと氷枕やら、冷やしタオルやらでサクラを冷やしつつ
様子を見、朝方になっても下がる気配がないので座薬を入れ、
ひたすら『下がれ~下がれ~』と呪文を唱え続けました。

で、その効果あって熱が下がったかに思えたのもつかの間。
座薬が効いていただけだったので、切れたらまた40度。

あ~こりゃダメだ。と海行きをあきらめました。
↑それでも昼頃まであきらめきれず、サクラの熱とにらめっこして
なんとかしていく方法がないかと策を練ったりしてしまったww
いやいや、普通熱出た時点であきらめろっつうか、
病気を心配しろよってなww

でもさでもさ、すんげえ完璧に荷物出来てたんだもん。
朝9時には出発するつもりでさ!


とうのサクラはいつもの事で、高熱にもかかわらず
何故か元気。笑ってるし、踊ってるし、外行きたがるし。。。
水着見つけて着ちゃうしww

ま、連休中だし、元気だから病院へは行かず様子を見ました。
結局、3回座薬を入れ、熱は40度から38.5度まで下がり、
月曜の晩には微熱になり、火曜には平熱に。
でも、すこーし下痢気味だったので、診察を受け、
イマイチ何の病気かわからないまま(喉はかなり赤かったよう)
2.3日は自宅待機です。

で、今日になって、なんか身体中に赤い薄い湿疹があるようなのよね~??これって突発湿疹???
今一度診察に行こうかどうしようか悩み中です。
んーーーどうしようかなあ・・・????


ま、大雨で暇なんでダンボールでこんなん作ってみました。
もっと綺麗に作る予定が、面倒くさくなってきたのと、
サクラの反応の薄さにやる気半減。
キチャナイ家になりました。
DVC00063.jpg
キチャナイから逆光でわかりにくく撮ってみた。。。
(ちなみにサクラは家そっちのけで、あっちでお絵かきしてます;;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。