+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏祭り
2006年07月21日 (金) | 編集 |
今日は親子教室。

お店屋さんゴッコ遊びの日でした。
いつものお部屋でしばらく遊んだ後、別室に行くと・・・・。
2006072102.jpg
夏祭りの会場が出来ていました!!!
(携帯画像で見づらいです;;;)
全部幼稚園の先生の手作りで、園児が遊ぶのに便乗させてもらう形でした。

サクラはヨーヨーつりに興味津々。先生に教えてもらって・・・2006072108.jpg

      2006072109.jpg
あっ!取れたよー!!!


お化け屋敷かな??と思ったら
カワイコちゃんが二人覗きました(*^^*)(*^^*)
2006072103.jpg
奥は『ゆなちゃん』。

   輪投げにチャレンジ!2006072104.jpg

 ・・・・それはズルではないかと・・・??


散々遊んだらお腹空いちゃった。。。
   2006072105.jpg
かっこいい男の子は『けんたくん』
あ~ん
って、食べられないんですよ!全部作り物です。

焼きそばだって焼いちゃいます。2006072107.jpg


なんて盛りだくさんの夏祭り!
幼稚園の先生ってすごいわあ。
お土産に(紙の)金魚貰いました☆
テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
◆ほのぱぱさんへ◆
奥さん、お熱ですか?
しんどいですよね~。夏風邪は。
私も、治ったと思ったら、またぶり返しそうな感じがあるので、充分気をつけて、悪化させないようにします。
色々遊びたいもんねーo(^^)o
2006/07/23(Sun) 14:03 | URL  | クミコ。 #-[ 編集]
お久しぶりでございます
夏祭り楽しそうでいいですね。
うちは8月になってからだからまだまだ先ですよ。

たくさんの経験が出来るから今から楽しみです。

40度の熱はビックリですね。
実はうちの奥さんも今日39度の熱を出して寝込んでました。
ウィルス性風邪が広がっているらしいので、お互いに気をつけましょう。
2006/07/22(Sat) 22:15 | URL  | ほのパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
