+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
--年--月--日 (--) | 編集 |
海です!!
2006年07月23日 (日) | 編集 |
2006072207.jpg

じゃ~ん!海に行きましたあーーー!!!


願掛け弁当が効いたのかどうかは分からないけど・・・・
しっかり晴れました!
でも、涼しい感じで最高の海日和です!

もちろん前日から準備万端。
朝は8時半に出発しました(^^)v

で、和歌山の『片男波』というビーチへ。
着いたのがまだ10時前だったので、かなり空いていて、快適快適♪

今日のメインのサクラはというと・・・・
雰囲気か匂いか何かにビビッて母ちゃんまたは父ちゃんから離れようとせず、なかなか水着に着替えてくれない。(^^;;
    2006072201.jpg

それでも、なんとか着替えていざ海へ!
2006072202.jpg
キマッテル?

怖がってアカンのかと思いきや、意外と興味津々で
『あっちに行く』と、泳いでる子供の方を指差します。
   2006072204.jpg
ではご希望通り水へと・・・ 2006072212.jpg
 『お~い!気持ちいいよ~♪』と余裕の手振り

波が来るとますます、興奮♪♪♪2006072208.jpg
『きゃ~☆』

調子に乗って、こんな沖に行ってしまったお二人さん。
2006072209.jpg

母ちゃん、ちょっぴり寂しくカメラマン。。。


テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
◆ほのぱぱさんへ◆
海は結構いいですよ~♪
あの笑顔が見たくて、今週末もまた海に行く予定してます(^^)v
ありがとうございます!父ちゃん、カッコイイなんて言われちゃうと調子に乗っちゃいますよ~(^ー^)
一応、父ちゃんに伝えておきます☆
2006/08/02(Wed) 20:06 | URL  | クミコ。 #-[ 編集]
こんばんは
海デビューですかぁ。
いいな。うちも海に連れて行きたいんですけど、母親がもっと大きくなってから!と拒否するんですよ。

でも、咲来ちゃんの笑顔を見ていると連れていきたくなります。内緒で連れて行っちゃおうかな(w

しかし、旦那様、格好いいですね。
私も少し頑張らなくては(汗
2006/08/02(Wed) 01:38 | URL  | ほのパパ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
