+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
海です!!(続き)
2006年07月23日 (日) | 編集 |
写真がいっぱいで、重たくなったので
二つに分けました。

↓の続きです。
今回、母ちゃんは水着を着れなかった買わなかったのよね~(TT;)
服のままで、行けるトコまでいきました。
背中には貴重品をかけてます
カッチョワル~(><;)
   2006072216.jpg


(まさかこんなにサクラが喜ぶと思わなくて、砂遊びの計画をしていた)
休憩をかねて、砂遊び。2006072210.jpg


  お約束の砂に埋まるサクラ。2006072211.jpg

怪獣のように砂から這い出してきましたww2006072214.jpg
『どりゃ~』

 一度、浮き輪ごと転覆してアタマから海水をかぶってしっかり海水の味見もして、それでも喜んでいたサクラ。
2006072206.jpg
『マジィ★』          

それでも『帰る』という言葉にとても強い拒否反応を示し、
浜中に響き渡るくらいの泣き叫びで抗議された為、
帰ると言い始めてから、さらに三度海に入って海の楽しさを満喫。
   2006072215.jpg


 そうそう、日焼け対策もバッチリしていたのですが、それでも
やっぱりしっかり水着の跡が付いてしまいました。
ま、コレくらいの跡はいい思い出で。。。

次回は母ちゃんも水着で参加するぞ!
・・・・でも、このお腹をどうしよう。。。。。




スポンサーサイト
テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
◆お返事◆
◆kakukoちゃんへ。
うわー!キャンプいいなあ☆
そういえば長ーい事キャンプしてないなあ。。。
実家はすげー山の中だから、不便だし帰るだけでキャンプ気分にはなるけどwww

◆ちびたママさんへ。
本当に楽しかったみたいです(^^)
特に波が来るのが楽しかったようで、
すっかり海にハマってしまったようww
ちびたま姫とは逆のパターンですね~。
サクラはやんちゃな女の子になりそうです(^^;

◆ risamama さんへ。
今回は三時間くらいかな。
10時半ぐらいから水に入って・・・・1時半ごろまで入っていました。
途中、ご飯と、砂遊びとビーチを散歩して休憩を取りました(この間は日傘をさしてました。)。
あとは水分補給には気をつけてお茶をたっぷり飲ませたり、日焼け止めを塗りなおしたりしました。
幸いこの日は天気がいいわりに涼しかったのと、
時々曇ってくれていたので日差しがきつくなかったのでゆっくり出来ました。
海デビューできるといいですね♪

◆こーたママへ。
お久しぶりー(^^)/
遊ぶところや、お友達がたくさんで羨ましいです♪
『豚肉巻き』はこちらで紹介されていたのをパクリました。(http://blogs.yahoo.co.jp/tgyhs046/23916382.html
でも、味付けまでチェックしてなかったので、しょうが焼き風にしましたww
ミミカでもやってたよね!もしかして流行ってるんかな?
そちらでは海ってどこに行くの??

◆ミホリさんへ。
もう、マジ喜んじゃってww
この日は本当に連れて行った甲斐があったよ~(^^)
え?ミホリさんの水着姿??
是非見たいです♪ リクエストします!!
私は、ダメダメですが・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノオテアゲー
(笑)

◆たださんへ。
ホント意外と・・・って感じの喜び具合でした(^^)v
よかったよかった♪
たださんちも是非!
確かに、海行くのって(帰ってきても片付けが)準備が面倒なんだけどね~。。。
うちは、屋根付きのシート?テント?や浮き輪などをイソイソと父ちゃんが買い集めてましたけどww

◆よっこっこさんへ。
帰りたくないって、叫び倒された時は
さすがに困り果ててしまいました(^^;
周りの方の笑顔(呆れ顔?)に助けられましたがw
また行きたいですねー♪
でも水着はなあ。。。でも、入りたいしなあ。。。
なんて悩んでます。(←悩んでないで何とかしなきゃね)
よっこっこさんは海は???
2006/07/28(Fri) 08:50 | URL  | クミコ。 #-[ 編集]
NO SUBJECT
海、楽しそうな笑顔だねぇ。
怖がらないで遊んでくれて、しかも帰りたくない
だなんて、連れて行った甲斐がありますね。
この夏は、何度も海に行くことになるかな?
水着になるの、母はやはり勇気要りますよね。(笑)
2006/07/27(Thu) 21:24 | URL  | よっこっこ #-[ 編集]
う~~み~~
ただです。
海ですか~~~v-227
デビューですかぁv-315
海喜んでますね~~~~。
以外や以外ですね。
うちも連れて行ったら喜ぶのかなぁ・・・
ただ、うちは両親共々出不精なもので・・・
ましてや、だんな様と違って運動をまるでやっていない私・・・
誰が水着を着て子供と遊ぶんでしょうか・・・・
嫁もだんだん太って大きくなってきてるし・・・・

はぁ、このお腹どうしよう・・・(ここ10年で30Kg太るわたしです)
2006/07/25(Tue) 01:12 | URL  | ただ #-[ 編集]
NO SUBJECT
さくらちゃん、すっごいニコニコ顔の写真ばっかり~!
よほど海楽しかったんでしょうね。
連れて行ったパパママもこれだけ喜んでくれたら
連れて行った甲斐がありますね♪
私も海に行きたいよー!水着も着たいよー!
でも、私が持ってる水着は全てセパレーツなので
着ようかどうしようか悩みます・・・うーん腹が・・・(笑)
2006/07/24(Mon) 23:43 | URL  | ミホリ #-[ 編集]
NO SUBJECT
ひさしぶり~ みんな元気そうだね^^
お弁当も毎回見てるけどほんと、すごいよねー
尊敬しちゃうよ。
豚肉のおにぎりはミミカでやってたやつ??
めっちゃおいしそぉ~~~!!

海、サクラちゃん平気だったんだね。
いいなー 私もこーたを連れて行ってみたいー
最近はそんなに暑くないし、ほんと、ちょうどよかったね。
やっぱりお弁当がきいたんだねー

2006/07/24(Mon) 14:56 | URL  | こーたまま #-[ 編集]
めっちゃカワイイ
さくらちゃんの笑顔がステキ♪水着もカワイイ。
すごく楽しかったんだね。笑顔が本当にかわいいですね。早くうちも海デビューさせたいな。
ところで、海にはどのくらいの時間いましたか?
まだ1歳だから肌弱いかな?ってちょっと不安なんだけど・・・
2006/07/24(Mon) 08:28 | URL  | risamama #-[ 編集]
輝く笑顔^^カワイイ♪
海水浴っ♪お天気に恵まれてよかったですね^^
太陽の光よりも輝くサクラちゃんの笑顔^^に
やられちゃいました♪
本当に楽しそう☆
うちは 昨年海デビューしたのだけれど・・
波がこわくて反応わるくて。
プールは大好きなんだけどねっ。
今年は大丈夫かなっ?!
2006/07/24(Mon) 02:10 | URL  | ちびたまママ #-[ 編集]
楽しそう!
海デビューだったんだ!
気持ちよさそう~~
ウチは8/1.2.3とキャンプの予定です!
これから夏本番だし、いっぱい楽しんでね。
2006/07/23(Sun) 19:10 | URL  | kakuko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
