+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
--年--月--日 (--) | 編集 |
またまた海行っちゃった!
2006年08月06日 (日) | 編集 |
前回のサクラの大はしゃぎっぷりに気を良くした父ちゃんは、
またまた海に連れて行ってくれることになりました
サクラたん、喜んじゃって2006080501.jpg
『こんなんなっちゃった~
↑水着の下を被っていますww変態オヤジやん☆

しかも、今回は母ちゃんも水着になってしまった(^^;
だって、二人がすっごい楽しそうで、母ちゃんも一緒に遊びたかってんもん!

ということで、家族で記念撮影☆2006080601.jpg

・・・・が~~~ん
母ちゃん、こんなにウェスト無いの????
一応、体操してちょっとは絞ったつもりやったのに。
ありえねー
   真剣に、シェイプアップします。ハイ


サクラは本日も大喜び♪
行きの車の中から『うみ~♪うっみうっみうっみ!』
と連呼していたんで、海に入った時の喜びようったらっ

でも、今日は母ちゃんも海に入ったので写真はないです。
休憩中。のど渇いた!2006080603.jpg
『んっくんっく♪』

ビーチでは、カップヌードルでしょう!
ということで、持参のおにぎりそっちのけで
初インスタントラーメン2006080602.jpg
『ふーふーふー』猫舌らしいです。

食ったと思ったら、『海はいろ~よ~』2006080605.jpg
 元気です。おーい、昼寝は???

やっぱり、車に乗るまで寝ませんでした。

この後は、和歌山の桃山町、『桃源郷』の桃を市場まで買いに行き、
しっかり箱買いして帰ってきました。
ちなみに、22~23個入っていて2000円!
家庭用ですが、しっかり甘くて、美味しいです☆
毎日、毎食後、桃食べてまーす♪
テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
◆ほのぱぱさんへ◆
海はいいですよ~(^^)/~
でも、もうクラゲが出始めました!
私も父ちゃんも、(多分クラゲと思うんですが)チクッときたと思ったら、軽いミミズ腫れになりました。
幸いサクラは刺されなかったようですが、和歌山の海は盆までしか海を楽しめません。。。痛いもん。
次回は綺麗な川に行くかもです(^^)v
その前に実家でバーベキューなんですけどね☆
2006/08/11(Fri) 12:15 | URL  | クミコ。 #-[ 編集]
NO SUBJECT
もう海慣れしてますね。
うーん。やっぱり連れていきたいですよ。
まだ反対されています(汗

初インスタントラーメンの仕草がいいですね~。
2006/08/09(Wed) 22:30 | URL  | ほのパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
