+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ケーキ!!!
2006年08月14日 (月) | 編集 |
田舎から帰って来る途中、難波でお買い物。
サクラの新しい帽子を買いに。。。


可愛いのをミキハウスで見つけて、大満足♪
調子に乗って、ケーキを買って帰りました(^^)

買うケーキはひっさしぶりで、母ちゃんもすんごい嬉しい

ケーキを食べる前には、皆で『ケーキ』コール♪♪♪

『ケーキ』
『ケーキ!』
『ケーキ!!』
『ケーキ!!!』
『ケーキー!!!!』

・・・・・バカップル健在です。


サクラはレアチーズケーキを選択。
2006081401.jpg

相当気にいったらしく、超ご機嫌☆

がっついております!
最近、ブルーベリーが好きなのよね。
(ちょっとお下品ですが・・・)でも、ブルーベリー食べた後の う○ちって、見事にブルーベリーなのよねえ。。。ww


飲み物は牛乳だったんですが、
どうもペットボトルの壮健美茶の方がいいらしい。
    2006081302.jpg

ラッパ飲みでないと飲んだ気にならないよう。。。
まあいいんだけどね。

ホント、美味しいケーキでした(*^^*)

スポンサーサイト
テーマ:こどもと一緒に♪
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
◆たださんへ◆
退院あめでとうございます!

ほんと、早い退院でしたね。
よかったです。
写真、見ました。痛々しいけど、さくらちゃんが元気そうなのが伝わってきました。
さくらちゃん、早く良くなってね(^^)
2006/08/29(Tue) 11:43 | URL  | クミコ。 #-[ 編集]
御心配をおかけしました
ただです。
ご心配をおかけしました。
私のブログへのコメントにすごく励まされました。
ありがとうございますv-436

ひとつ朗報が。。。。

今日さくらが退院しますv-315
まだ、頭蓋骨骨折は全然治ってはいないのですが、脳に異常がみられず、顔の傷も良好ということで今後は外来でもよいということになりました。
家でも、当然頭にガツンとした衝撃を与えてはいけないので、絶対目を離すことはできないのですが、がんばりますぜv-392

ほんとに、びっくりさせてごめんなさいね。
旦那様にも、ぜひぶん殴ることの無い様に宜しくお伝えください(笑)

2006/08/25(Fri) 11:25 | URL  | ただ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
