+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
--年--月--日 (--) | 編集 |
おにゅうの帽子(^^)
2006年08月15日 (火) | 編集 |
どんどん記事がたまってきました・・・・(^^;

少しずつUPしていきたいと思います。

まずは、先日買った、サクラのおにゅうの帽子。
(『おにゅう』なんて言葉はもしかしたら死語??)
2006081402.jpg

いたく気に入っているようで、嫌がるどころか、家の中でも被っています。タッカイのを買った甲斐がありました。

 
せっかく可愛くしたので、近所のショッピングセンターへ行きました。
(それでも近所止まりって言うのが悲しい。。。)
そしたら、セガのイベントで、『ソニック』くんと遭遇。
早速写真。写真。2006081501.jpg
 父ちゃんのがちゃんと顔決めてるしww


・・・・なんにもなく、適当に帰ってきました。

黙々と積み木積みを楽しむサクラ。
        2006081502.jpg
 立て積みですか!!
色々出来るようになったなあ。。。


コメント
この記事へのコメント
◆お返事◆
◆たださんへ。
なんかね~、ポーズの仕方が行き過ぎで、寝てるみたいになっちゃうんですよっ;;
ソニック君は、父ちゃんが大喜びしてたんですよ。意外とキャラ好きなんかもしれない。。。

積み木、長く遊べるからいいですよ。一歳の誕生日に貰ったんだけど、投げて遊んでばっかりだったのが最近積み始めて、一人遊びしたりしてますよ。
何か形を作るのはまだまだ先なんでしょうね~。

◆ほのぱぱさんへ。
ほのちゃん、やっぱり着ぐるみは怖い方??
今度TDLに行く事になったんですが、さくらは喜んでくれるんかちょっと心配です。
ミッキーに泣いたらショックですよね~☆
2006/09/05(Tue) 15:03 | URL  | クミコ。 #-[ 編集]
こんばんわ( ^o^v
ソニック君と一緒に写真が撮れるなんてすごいですね。
うちの娘なら絶対に泣いて拒否しますよ(汗
2006/09/02(Sat) 22:57 | URL  | ほのパパ #-[ 編集]
NO SUBJECT
お帽子かわいいですね~~v-10
子供の笑顔は心が癒されますなv-398

ソニックとの写真は、旦那様のキメ顔と咲来ちゃんのぐったり感がいいグラデーションになっていてよいですねe-278
肝心のお帽子もかぶってないし・・・(笑)

積み木も上手に遊んでてえらいですね~~~
うちも積み木買ってみようかなぁv-392
後ろにりょろっと写ってるキティーちゃんの椅子は我が家にもありますよ~~v-283
背もたれのリボンが取れそうで、だら~んとなっちゃってますが。。。。


2006/08/29(Tue) 14:25 | URL  | ただ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
