+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
海遊館。
2006年09月09日 (土) | 編集 |
急に思い立って、じいじとばあばの家に遊びに行きました。

歩いて10分の超近なんだけど、父ちゃん抜きで約束なしにいきなり行くのは初めてかもしれない????
(もちろん出る前に電話はしましたが。)

今日は土曜日なのに父ちゃんが出張でいなくて、すっごい暇だしサクラが『じいじばあば』って家に飾ってある写真見ながら何回も何回も言うから。。。。

で、お昼過ぎにお邪魔したら、
お義母さんが、大好きな 美味しいチョコケーキを出してくれるし、
メロンはあるしでシアワセ~ww
もちろんサクラもメロンもケーキも頂いて、ケーキなんて1切れ半は食べたね。美味しいものには食いつきが違うわぁ。。。

で、そしたらお母さんが、海遊館(水族館) イコっか!』と。
で、いそいそとお義父さんの運転で海遊館へ!

すんごい人でちょっとびっくりしたけど(もっとガラガラと思っていたww) サクラは大はしゃぎ!
入り口のちっこい水槽トンネルでもう大喜び♪

これからだと言っても動かない。。。
離れない。。。。。

なんとかひっぺがして、中へ。

2006090901.jpg


空いてるところでは床に座り込んで、観賞。


本当に魚が好きらしい。
ペンギンやアシカもいてるし、久々の海遊館は私も楽しかった♪

お出かけがあまり好きでないお義父さんも、サクラに手を繋ごうと催促され、あっちこっちと引っ張られて、まんざらでもないご様子☆

サクラはばあばがいると甘えれるのをちゃんと知っている。
私でなく何でもばあばに言いに行くし、抱っこもしてもらう。

いや~ホントに楽チンでした☆

ずっと機嫌よく、大体自分で歩いて観て回ったサクラ。
偉かったね~。

じいじとばあばがペンギンのぬいぐるみを買ってくれた。
サクラに選ばせると、何故か
『アカエイ』だの、『うつぼ』だのかなりケッタイナモノを持ってくる。
それはやめてくれ~~~とペンギンに。
いや~サクラの好みはよく分からんわぁww
スポンサーサイト
テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。