+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
--年--月--日 (--) | 編集 |
最後の親子教室。
2006年09月14日 (木) | 編集 |
もう親子教室が最後になってしまった(TT) 

無事、全員参加。

最後なのでゲームをしたり、集合写真を撮ったり、おやつはパフェ風だったり。。。

しかも、お土産に手形と熊のぬいぐるみを貰いました♪
   2006091405.jpg

熊さんは皆色違いで、子供達は早速抱っこしたり振り回したり?
喜んでましたww

でも、コレでおしまいではなく、これからはサークル活動に変わって
同じ保育園で教室を貸してくださる事に。
これからは日程や、内容も自分達で決めていかなきゃならないけど、
今までに負けず楽しい、充実した形になればいいなあ。。。

なにか出来そうなイベントや遊びがないか考え中です。
どなたかアドバイスがあれば、是非是非お願いします!!



で、帰り道、じいじんちに寄りました。
そしたら、ばあばのパンダのぬいぐるみをおんぶしたがって五月蝿いので・・・・2006091402.jpg

        2006091401.jpg
 こうなりましたww

晩御飯も呼ばれたんですが、その間もずっとおんぶしたまま。
最近、母性に目覚めたサクラですww
コメント
この記事へのコメント
◆お返事◆
◆ミホリさんへ◆
やっぱり、赤ちゃん好きですかww
うちも、ベビーカーを見ると、『あかちゃんあかちゃん!』って指差しではしゃぐんです。乗ってるのはサクラよりもう少し大きい子でもそう言うから困りモンです(^^;

◆たださんへ◆
そのうち、ぬいぐるみとか全部並べないと寝てくれなくなっちゃいますよ~ww
うちは、食事も皆に食べさせないといけないので、すっご~~~いめんどくさいです!はあ~・・・・。
リンク、大歓迎です!
私も張らせていただきますね☆
2006/09/23(Sat) 17:46 | URL  | クミコ。 #-[ 編集]
リンク集に載せても良いでしょうか?
かわいいですね~~~e-278

母性本能ですかぁv-398

うちの咲来にはあるのかなぁ・・・・その本能が・・・・

お人形さんとかぶんぶん振り回し、ぽいぽい放り投げるし・・・・v-404


さてさて、私のブログのリンク集にこちらを掲載しても

よろしいでしょうか~~?v-436



2006/09/19(Tue) 16:24 | URL  | ただ #-[ 編集]
NO SUBJECT
ずっとおんぶしてるんだ~~(>▽<)カワイイ!
母性の目覚めだ!
うちは、何故か赤ちゃん大好きで困ってます。
買い物中、いなくなったと思うと知らない赤ちゃんが乗ってるベビーカーの周りをうろうろww
今は、そういう年頃なんでしょうかね??

2006/09/19(Tue) 02:04 | URL  | ミホリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
