+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
--年--月--日 (--) | 編集 |
サクラの2歳の誕生日!
2006年12月17日 (日) | 編集 |
11月20日。
サクラが二歳になりました

(既に1ヶ月も過ぎましたが・・・;)
2006112001.jpg

ケーキを前にすると、ロウソクを消し始めた。どこで覚えたのか??とにかく『フーッ!』って。
                   2006112003.jpg
でも、なかなか消えず、何回も何回もちゃんと消えるまで『フーッ!』しました(^^)

今年の飾りつけは、さーたんははさんのところで紹介しておられた文字風船を購入。可愛かったよ~♪ 2006112002.jpg

最近のサクラは、アルファベットを読んだり、『happy birthday』の歌を歌ったりするので今回の文字は大正解!!
指差しで『A!』『P!』と大はしゃぎ☆
歌も自分で何回も何回も歌ってるし(^^)

もちろんケーキはホールのままあげてみたら・・・・縁のクリームを延々食べてしまいました。母ちゃん同様、生クリーム大好きです。


本当はじいじやばあばと一緒ににぎやかにする予定だったのですが、残念ながらばあばの体調不良(腰痛)により家族三人でのパーティになりました。
ばあば、早く良くなって賑やかにパーティしましょうね♪

お約束の親子仲良しショット
        20061217224913.jpg

コメント
この記事へのコメント
◆お返事◆
◆たださんへ◆
ありがとうございます。
いつもいつもコメントありがとうございます!
なのに、本当にサボり魔でごめんなさい。

さくらちゃんはたっくさんのプレゼントに囲まれて、すごく羨ましいです(^^) 今年はさくらちゃんにとってもたださんにとっても絶対絶対素敵な年になりますよっ!
我が家にとっては、多分大忙しのバタバタの一年になりそうですが・・・(^^;;

◆マイちゃんへ◆
コメントありがとうv-238
この文字バルーンは、今のところネットでしか手に入らないそうです。詳しくは『さーたんははさんのsa-tan HappyDays』で御確認いただけると確実です。
本当に、マイちゃん達と友達になれて幸せです。
今年もまたまたよろしくお願いしますね!
来週の親子教室、楽しみましょうね♪

◆kakukoちゃんへ◆
ありがとう!!!!
今のところの予定は4月29日です。
・・・・が、帝王切開になると多分10日前後早まります。
現状況ではどうするか選べるそうなので、すっごいすっごい迷っています。
アドバイスくださ~~~い!

◆さーたんははさんへ◆
すっかりご無沙汰してしまっていてごめんなさい。
さーたんの入院にはびっくりしました!
うちは幸いノロやそれらしきものにはかからずに済んでいますが、まだまだインフルエンザの脅威に晒されています。
今年は私が薬ダメなので、余計にピリピリして手洗い、うがいをこまめにしています。
なかなか更新していませんが、今年もよろしくお願いします!
またお邪魔しますね!!
2007/01/12(Fri) 16:16 | URL  | クミコ。 #-[ 編集]
バルーン仲間ですね!
写真撮るとはえますよね~。
ご家族3人の仲良しショットが素敵です。
そして、おめでた!!!!!
おめでとうございまーーーっすっ。
なんだか自分のことのように嬉しいです。
2006/12/26(Tue) 22:41 | URL  | さーたんはは #-[ 編集]
sakura~~
\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/
さくらますますかわいくなってる~~
春にはおなかのおっきな935とサクラにあえるのかしら~~
merry christmas
2006/12/24(Sun) 23:49 | URL  | kakuko #-[ 編集]
スリーショット(^^ゞ
日記更新してんのん発見しましたぁ。

あの3ショットすんごい可愛いんですけどv-10
さくらチャンも最高の笑顔だね~。それ以上にパパ&ママの笑顔がすばらしいv-238
また、さくらチャンにアルファベット読むのを聞かせて~。航輝は英語を見れば、全部「エイ・ビー・シィ」らしいです^^;
文字風船カワイイなぁ~。何処に売ってるの??この地元にはなさそうなシロモノですが??
では、また26日にねっv-274
2006/12/21(Thu) 22:43 | URL  | マイ。 #-[ 編集]
おっめでと~~~~~!!!
まずは・・・

お誕生日おめでとう!!!!v-315

もうアルファベットも判るんだぁ~~v-405
すごいですねv-345

うちも先日大量のプレゼントに囲まれて無事2歳になりました。

そしてもうひとつ・・・・

プロフィールにさりげなく書かれていましたが、来年にはご家族が増えるそうでv-308
おめでと~~~~!!!!

うちもがんばらねば・・・・

二人目も同じ名前で、ほとんど同じ誕生日だったら完全な運命ですなv-353

久々のUPで、二つもおめでとうなんておめでたい!!!

無理なされずに、ご自身のペースでUPしてくださいねv-278
楽しみにしてます~~~

2006/12/19(Tue) 14:28 | URL  | ただ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
