+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
--年--月--日 (--) | 編集 |
たまっていた弁当写真。
2007年01月31日 (水) | 編集 |
完全にためこんでいたパパ弁当写真を一挙にUPします。
興味のない方はごめんなさい!

一応は、おかずも手抜きしないように(野菜中心で)は努力はしているつもりなんだけど、最近ちょっとマンネリ化・・・いかんなあ。

とりあえず、年内の中での大ヒット作!!
20061255.jpg

『赤い彗星。シャーザク!』

父ちゃん、バカウケwww 大喜び!

チューブのところがかなり悩みました。結局はカニカマに切れ込みを入れてよりリアルになるようにしてみました。


興味のある方は、どうぞ続きを見てやってください(^^)
自己満足のオンパレードですがww
そんなこんなで、まずは10月分から。
20060951.jpg 20060952.jpg 20060953.jpg


20061051.jpg 20061052.jpg 20061053.jpg

20061054.jpg 20061055.jpg 20061056.jpg


一応、ディズニー行った後の『ミッキー』から始まり、『ハットリ君と獅子丸』は父ちゃんのリクエスト。で、ハロウィンだったから『怪物くん』で閉めてみました。

で、11月。
『オバキュー』 『トトロと猫バス』(お皿のはサクラ用。かなり小さい。)
で、頑張ったわりに評価がイマイチだった『ラムちゃん』←髪の毛は野沢菜です。。。
20061151.jpg 20061152.jpg 20061153.jpg


20061154.jpg 20061155.jpg 20061156.jpg


そして12月。
『トーマス』 ここで『シャーザク』 『ナルト』 サクラの『ワンワン・うーたん』
20061251.jpg 20061252.jpg 20061253.jpg

20061254.jpg 
最後に一月。『いのしし』のつもりです・・・ww20070151.jpg


そんなこんなで今年も(たま~の)パパキャラ弁当がんばります!
コメント
この記事へのコメント
◆お返事◆
◆kakukoちゃんへ◆
正恵ちゃんかあ(^^)ひっさしぶりだね~♪
どうしてるのかなあ。学生時代の友達って卒業してからほとんど音信不通になっちゃって。。。みんなどうしてるんかなぁ???

ゆうきちゃん、元気? 
後二ヶ月で下が出てくるよ~;;
どうなるんだろう??色々教えてね!!

◆花梨さんへ◆
おめでとうございます!!!
みちゅちゃんと坊やとの子育てってやっぱり大変ですか?? 今からちょびっと不安です(^^;
ブログのお休みってコトは、相当大変ってコトなのかなあ???
でも!花梨さんのことだから大変って言いながら子育てを楽しんでおられるんでしょうね♪
私もガンバリます!
また遊びに来てくださいね(^^)

2007/02/17(Sat) 18:29 | URL  | クミコ。 #6eJTL33.[ 編集]
ご無沙汰してますー
こんにちは!
そしてご懐妊、おめでとうございます!
私も今年の1月に無事男児を出産しましたー。
おなかの赤ちゃんとは同い年になりますね♪

さて、このたびブログを暫くおやすみしようと思います。
またちょこちょこ遊びに伺いますので、これからもよろしくお願いします♪
2007/02/14(Wed) 13:39 | URL  | 花梨 #iU4puUNs[ 編集]
すっごいね~
こってんね~
本だしなよ~
今年に入ってバタバタしてます。
おなかは順調?
昨日正恵にあったぞ~。
今度みんなで会おう~

トトロいいな~姫が喜びそう。
さくらにあいたいって~~
2007/02/02(Fri) 15:01 | URL  | kakuko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
