+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
--年--月--日 (--) | 編集 |
初めての美容院!
2007年03月18日 (日) | 編集 |
ついにサクラが美容院デビューです

今までは父ちゃんがこだわって切っていました。
もちろん前髪のみで、後ろは切ったことがなかったんです。

2歳4ヶ月にして初めてのカット!!!

じっと座っていられるかちょっとビビッてたんだけど、
賢く、じっとして、だいたいはちゃんと前向いていれました(^^)v
2007031801.jpg

ちょっと緊張してるようで、顔がこわばっていますww2007031802.jpg


優しそうなお兄さんに丁寧にカットしてもらって、すっかり綺麗に揃いました♪ 自分でもまんざらでないのか、テレながらも嬉しそうに『サラサラ♪』とご機嫌(^^)2007031803.jpg


終わってから、お父ちゃんに見せるのもすっごい得意げ!
何回も何回もサラサラをアピールww


頑張ってじっとしてたご褒美に
ゲームセンターのアンパンマンの乗り物へ。
 お父ちゃんと一緒で、いつも以上に嬉しそうに運転中!
       2007031804.jpg

コメント
この記事へのコメント
ウチも行ったよ~。
さくらチャンも美容室行ったんだね~。
コウキも土曜日に美容室デビューしました(^^♪
車型のイスにビデオもあって、至れり尽くせりでしたが…不安からかコウキはキョロキョロを落ち着きないったら(>_<)
さくらチャンはかしこいなぁ。
コウキも終わった後は、得意気でしたが…髪型でなく泣かなかった事に満足みたいでした^^;
ウチも、終了後にゲーセンでバスを乗ってました。
更に可愛くなったさくらチャンにお目にかかるのを楽しみにしてるよ~。
2007/03/20(Tue) 00:40 | URL  | マイ。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
