+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
入院。
2007年04月18日 (水) | 編集 |
無事に入院しました。
いよいよ明日1時から手術だー!!


部屋は四人部屋。
私以外の三人は既に出産済み。そして初産。
看護士さんとのやり取りがなんとも初々しい(^^)
『泣いたらどうしたらいいの?夜は寝てもいいの?抱っこしていいの?』なんて。
私もそうやったなぁーなんて…。


夕方サクラが父ちゃんと寄ってくれた。
なんか全然寂しくないらしい(T_T)
今朝病院へ送ってくれた後、会社で社長の奥さんがみてくれるとのことで連れてったけど、かなり楽しかったらしい。
私に一生懸命話ししてくれたWW でもそのすぐ後、ばあばのとこで晩御飯食べると喜々としてかあちゃんに手を振り帰ってしまった。

夕べも何故か父ちゃんと寝る!と超珍しくかあちゃんから離れた。
かあちゃん、サミシーよー(T_T)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
