+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
誕生日!
2007年05月17日 (木) | 編集 |
20070517173022
15日は私の36才の誕生日でした!!!

いつの間にやら…です(~_~;)

そういえば私の母は、ナガーイこと36才だった覚えがあります(笑;)
多分私が6才か7才の頃から中学生の頃まで、いつ聞いても『36才!』って言われたような…。
予防接種や学校の提出するのにも当たり前のように書いていました。
サバ読んでる!と私もいつ頃からか気付いたけれど、指摘もせずにいたような…。

36って何かのボーダーラインだったんかな?
今の私にとっては年齢の壁みたいなのはないんだけど、30才くらいの時は異常なくらい気にしてたなぁ。

とにかく、素敵な、納得のいく歳のとりかたをしたいものですね。
とは言っても今は何のガンバリもせず子育てしてますが…f^_^;

こんな私にケーキを用意してくれたダーリンと義母と、そしてHAPPY BIRTHDAYの歌を歌ってくれた咲来に感謝ですo(^-^)o
そしてお祝いを言ってくれたお友達や母、皆ありがとう!!
元気に今を過ごせるのは皆のおかげです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
