+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
--年--月--日 (--) | 編集 |
撮影、咲来。
2007年05月17日 (木) | 編集 |
20070517175658
咲来が撮影しました(^^)
生後25日目のヒカルです。
どうみてもメインはプーさんですが。。。



まあ、いいかWW

このプーさん、音楽が鳴って首ふるんです。
中に機械がしっかり入ってるんです。意外に重いし、底とかは結構硬いとこあるんです。

今日、食事の行儀が悪くて叱られたサクラは、これでヒカルをぶったたきました(*_*)
ヒカルの顔に少し傷がつきました(T_T)
もちろんヒカルは大泣きしました。

で、思いました。サクラを叱る時はとりあえずヒカルを避難させてからにしようと…。
もしくはサクラを叱らないようにするしかないのか???
難しいところですねー。

同じく撮影サクラ。
なかなか良いタイミングで撮れました♪
せっかくなので残しておきます。
20070517180206.jpg

コメント
この記事へのコメント
きゃーきゃーきゃーきゃー!
出遅れましたがおめでとうございます~!!
なんかあっという間でしたねえ。(って感じるのは自分が
妊娠してたわけではないから??)
さくらちゃんがんばってお姉さんしてるのね。
ファイトだよ~。さくらちゃん♪
2007/05/23(Wed) 22:13 | URL  | さーたんはは #-[ 編集]
将来有望なカメラマン!?
なかなか上手に撮れてるや~~ん(^^)サクラちゃん褒めたげて!

18日は会えてよかったです!久々の外出で気分転換になった?
あんまりお話できなかったような気もしますが・・・
ケンタはおばあちゃんに、「サクラちゃんスキ(^u^)」て報告してたよ。親子教室で一緒だったってことを覚えているのかどうかはかなり不明だけど、いつもと違うお友達と遊べて、楽しかったみたいです。


そうそう、こないだからちょっと気になってたんだけど、タイトルとプロフィール更新しないとね。
2007/05/23(Wed) 12:40 | URL  | ちか #-[ 編集]
ふったりめ~~
二人目確認できました~~
我が家も授かりましたよ~~~~

出産まではまだまだ先ですが、
早く生まれてこ~~い

2007/05/20(Sun) 06:32 | URL  | ただ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
