+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
--年--月--日 (--) | 編集 |
お宮参り。
2007年06月10日 (日) | 編集 |
6月9日。 お宮参りでした。
先負なので昼1時に神社にしました。

あいにくの雨になるのかと思っていたら・・・・

美容院で着付けてる間に豪雨!!!
『ひえ~!!』と皆でびびっていたら・・・・・

神社に着くと ピーカン!!!!
青空になりました。

『陽来の名の通り、太陽を呼んでくれたんかな?』
と皆でニコニコ(^^)♪


陽来の着物を取り付け中・・・
    2007060901.jpg

これがまた綺麗な着物で・・・・
って写真にほとんど写ってないし!Σ( ̄ロ ̄lll)
    (別のデーターにあるのでまた次回に・・・。)


んでもって、本日の主役!!!(・・・・は陽来なんだけど)
2007060903.jpg

  後ろ姿。2007060902.jpg


コレを着せたくて、準備をがんばったのでした(^^)


今日は時間がないのでまた次回に続きます・・・・。
コメント
この記事へのコメント
◆お返事◆
◆たださんへ
久々にPCに向かいました(^^;
もう、6ヶ月?7ヶ月??
たださんところの赤ちゃん、楽しみですね♪
二人目は妊娠も誕生してからもあっという間に日々が過ぎてしましますね。
お腹の中に赤ちゃんがいる感覚をもっと堪能しておけば良かった・・・なんて今更思ったりして(^^ゞ

◆kiakukoちゃんへ
お元気??
なかなか会えないね~。
ごめんね。
ヒカル、大きくなったよ~(^^)v
2007/08/05(Sun) 13:17 | URL  | クミコ。 #-[ 編集]
ども~~
コメント遅くなっちゃいましたが。
咲来ちゃんかわいいですね~~~
顔もすごいおねえさんになりましたね。
お天気も、やはり『陽来』ちゃんの名前の通り、
晴々で良かったですね。
このコメント書いている日は鬼のように暑いですが・・・。

うちは二人目の予定日が12月なので寒そ~

クミコさんの綺麗な着物姿期待しております
ではでは!
2007/06/28(Thu) 11:23 | URL  | ただ #-[ 編集]
かわいい♪
さくらちゃんもすっがり大きくなったね。
ひかるちゃんも順調のようで。。
がんばってね~子育て~~
2007/06/12(Tue) 21:59 | URL  | kakuko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
