+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャンプイン。
2007年07月13日 (金) | 編集 |
久々のうえ、いきなしではあるが、産後太りを解消するため、今人気のビリーズブートキャンプを始めることにした。

俗に言う、キャンプイン!
または合宿。

7月11日から開始。
体重は 53.8㌔。

目標は 47㌔。1番イイカンジの時を目指します!

で、12日。二日目で53.2㌔。
まだ基本なので体重は誤差程度の減りだが、なんせ筋肉痛が…(>_<)
最近は二日後とかにきてたのが、すぐから体中が痛いしだるーい。
でも本当久々の運動、筋トレで腰痛がすっきりしてるし、肩凝りがなくなってる!? 姿勢も伸びたような(^^)

問題は一回45分、サクラに邪魔させないこと(ーー;)
前半は面白がって一緒にやるんだけど(私よりうまいくらい!)、すぐ飽きて、汗だくの私を助けようと体を支えてくれたりするのよね~f^_^;
助けて貰ったら意味ないのよっ!
時には、『ちがう!足もっと上っ!』みたいに叱られてしまうし。いきなしビリーみたいにはできません(-.-;)

とにかくすっきりラインとあちこちの歪み治しの為、がんばります!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
◆ちか姉へ
入隊しましたか???
絞るのはいいけど(私はなかなか進んでないけど;)あんまり不健康にやつれないでね!
お盆に会えるのをたのしみにしてま~す!!
ヒカルにお祝いも楽しみにしてるわ♪
あっ!サクラにも何かあげてね。拗ねちゃうから・・・ ヨロシクっ!!!
2007/08/05(Sun) 13:21 | URL  | クミコ。 #-[ 編集]
ぜひ
毎日、体重を載せてみたらどうよ。
人目に体重をさらすのが一番やせると思うよー。

ちなみに、あたしはインフルエンザで減った体重を維持してますv-221
ま、多少、やつれたと言われるけどね・・・
2007/07/14(Sat) 09:31 | URL  | ちか姉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
