+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャンプイン3。
2007年07月21日 (土) | 編集 |
更新をサボったのはビリーをサボったから…f^_^;

三日もサボり、焦って今日(20日)は頑張りました!
でも腹筋プログラムの、いわゆる腹筋が起き上がれない私…(>_<)

ちら見してた父ちゃんにオモイッキリ鼻で笑われました(T_T)
『何じたばたしてるん!?』『膝立てて、腕使っていいねんから簡単やん♪』
……それが出来へんのっ!

セメント運んでた時(結婚前、建材卸しの営業してました)は腹筋どころか腕の筋肉も隆々で腕立て伏せも腹筋も何回でも平気の屁やったのにね~(-.-;)

人間の体型って崩すの簡単やなぁ。ほーんま簡単に、あっという間に崩れるわぁ(T_T)
そしてなかなか、相当の根性がなければ戻りませんなぁ………(:_;)

果たして私の体型は、せめて見れるぐらいには戻るのか???

ちなみに今日の体重は 53.2㌔。
ホントにサイズダウン出来てるんかなぁ?現実を知るのが怖くてサイズを計れないよぉ。。。!(>_<)!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
