+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぶどう。
2007年09月03日 (月) | 編集 |
20070903234852
どんどん夏の思い出が溜まっていきますf^_^;
早くアップしなきゃっ!と思いながら、最近は咲来の幼稚園選びに四苦八苦してます。
私立の三年に入れる予定なんだけど周りにそこそこ良い幼稚園が多過ぎる(^_^;)…なんて欲張りな悩みですかね~。
明日はお父ちゃんと一緒に2園見学して、最終決める予定です!

で、ヒカルちゃんです!
早いものでもう四ヶ月を過ぎました。
検診では、見た通り!体重が標準内のかなりデカイ方でしたo(^-^)o
すくすく、ニコニコ育ってますp(^^)q
初めてまともに果汁(まんまのぶどうやけどf^_^;)を食べました。
とにかく無茶苦茶気に入ったようで、離すとかなり怒ります。この後でオッパイあげても怒りました。ぶどうをあげたらおさまりました。
おいおい…(-.-;)
初めてでそんなに舐めて大丈夫??
やはりこの先も体型通り食いしん坊か!?(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
◆ちはるさんへ◆
はじめまして!ようこそ親馬鹿っぷるブログへ(笑)
うわ~親近感です♪ 二人の子供ってどうなるのかって不安でしたが、うちは幸い赤ちゃん返りもほとんどなかったんですよね~。(下の虐待?はありましたが;;)
多分下が出来て一ヶ月経ったのを待ちかねて、それからは毎日のように炎天下えっちら歩いて駅に行き、あちこちの幼稚園の園庭開放や友達んちや、図書館・児童館へ連れまわっていたせいでしょうか(笑)もちろん下を連れて三人で。
こんな無茶な母ちゃんですが良かったらまた遊びに来てくださいね!
ライちゃん、リンちゃん、むっちゃ可愛いですね~♪一目見て大好きになっちゃいました(^^)
2007/09/10(Mon) 00:06 | URL  | クミコ #-[ 編集]
初めまして!savyさんのブログによく遊びに行かせて貰ってるのですが、そこでクミコさんのブログを見つけて色々過去の記事等見させてもらいました。
うちにも2004.11.19生まれと2007.06.19生まれの娘がいます。
なので、(勝手に)親近感がわいて見させてもらっちゃいました♪
咲来ちゃんと陽来ちゃん、とってもカワイイですねーー!!
咲来ちゃんはワガママそんなにないみたいで羨ましいです。
うちの上の子は超赤ちゃん返りしちゃいました(汗)。。
また時々遊びに来させて下さい♪

2007/09/08(Sat) 20:06 | URL  | ちはる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
