+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
--年--月--日 (--) | 編集 |
姉妹愛。
2007年09月13日 (木) | 編集 |
20070913211041
ヒカルに初めてお茶をあげてみた。

今まで一度だけ哺乳瓶でミルクをあげたことがあるが、それ以来一度も哺乳瓶をくわえさせたことがない。
案の定、ほぼ全く飲まない。というか舐めるだけで、飲み物と思ってないよう…f^_^;

そんな姿を見ていた咲来がいつの間にか、置いておいた哺乳瓶を手にヒカルに飲ませていました(^^)
ヒカルもうれしいらしく、キャッキャッ♪と声を出して喜びながら哺乳瓶をなめていました(^。^)

かあちゃんよりおねえちゃんにかまって貰う方がずっと楽しそうな表情をします。
咲来もまんざらじゃないのか、よく遊んでくれたり世話をしてくれます。
うれしいわぁo(^-^)o

ホンマ可愛い♪そんな二人の姿を独り占め出来るのが母親の特権よね(^_-)

おまけ。
……哺乳瓶を出して失敗したこと。
咲来が哺乳瓶に目覚めてしまい、ヒカルの後、哺乳瓶に残ったお茶を飲んでしまいます(*_*)
つうか、ずっと狙ってます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
