+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おもろい。
2007年09月17日 (月) | 編集 |
先日の晩御飯の時。

メニューは咲来と父ちゃんのリクエストでスパゲティーでした。

ぺろりと自分の分を平らげたお父ちゃんが、『おかわりー♪』
でも今日はスパゲティーは残ってなかった(^_^;)

お父ちゃん『え~ないのぉ~!(T0T)!』と言った途端!
瞬時に!
すかさずっ!!

咲来『咲来ちゃんの食べたらあかんでぇ~っ!!w(>_<)w』

父ちゃん・かあちゃん『………!?まだ何にも言ってないやんかぁーっ!WW』(大爆笑!!)

…その時の咲来の表情が最高!!
なんとも言えない絶妙の表情でしたWW

写真とれなくて本当残念っ。伝わらないよねーこのカンジ!

日頃お父ちゃんにいろんなものを取られてるだけに、何かを察知したんでしょうなf^_^;

もちろん、スパゲティーは父ちゃんに奪わてれてましたっ!(少しだけね☆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
