+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お月見。
2007年09月25日 (火) | 編集 |
おだんごを前にして咲来もヒカルもおだんごほっぺで並んでます(*^。^**^。^*)20070926002945



今夜は十五夜だったらしい…(^_^;)


気付いたのはお父ちゃんからの帰るコールで『おだんご用意してある?』と言われてから。
時間は既に9時前!
慌てておだんごを作った(^-^;


今年はみたらし団子の粉で。写真は白いままですが、食べる時は黄な粉をまぶして、黄な粉団子でいただきました。
家にあった残りの粉で慌てて作った割にはまあまあの出来でした(^^)


咲来もがっつき、ヒカルも食べたそうに皿に手をかけてくるし、バタバタの十五夜でした。

20070926005003

ヒカル『ちゃーんす♪』
咲来『あっ!ヒカルちゃん、ダメぇ!!』



………ってそういえば、お月様見てないよぉーっっ!!
今からじゃあ遅いかぁ。
咲来もヒカルも寝ちゃったし。

あちゃー。やっぱり花より団子の我が家ですなぁf^_^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おだんごほっぺ~~
ごぶさたです。
ただっです。
ヒカルちゃんのほっぺとお団子の並びがいいですね~~。
咲来ちゃんも、すっごいお姉さんな顔になりましたね。
うちの咲来と誕生日がほぼ一緒とは思えないくらいですね。
すごいなぁ~~
2007/09/28(Fri) 01:12 | URL  | ただ #xYl2iXZk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
