+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハロウィンのUSJ。
2007年11月02日 (金) | 編集 |
20071102013909
水曜、10月31日。
ハロウィンのUSJに行ってきました!!

なんとかお父ちゃんが休みをとってくれて(でも朝は仕事行ってたけど…)行くことができました!

去年はディズニーランドのハロウィンだったのよね~♪

残念ながら、入場したのが12時頃で少し出遅れてたから、メインのソルシエショーは見れなかったけど、オズやセサミは楽しめました!
仮装はしなかったけど、サクラにティアラをつけてあげました。

乗り物はほとんどが身長でひっかかりダメだったけど、ジョーズの船で怖がり、スヌーピーを見つけ写真撮って楽しみました。

無茶苦茶いい天気だったから、すんごく気持ちよかったわぁ♪

慌ただしくまわって、最後にピーター・パンのショーを一時間場所取りして見ました!!
……美しかったわぁ(*^.^*)
寝かかっていたサクラも、バッチリ目を覚まして、ピーター・パンが空飛ぶとこでは『ピーター・パーン!!』なんてでっかい声で呼び掛けたり♪
すっかりピーター・パン好きになっちゃいましたWW

(でも1番はピンクのプリキュアです。)

帰る時も『ピーター・パンが1番楽しかった♪』と大喜びのサクラでした。

ヒカルも終日ご機嫌にしてくれてました(^-^)

かあちやんももちろんすんごく楽しかった♪

お父ちゃんとデートで楽しんだ頃(四、五年くらい前かな?)を思い出し、同じ場所で、今は家族四人で写真撮ってる自分が不思議な感じがしたり…、幸せだなぁってしみじみと感じちゃったり…。

お仕事忙しい中、連れて来てくれてありがとう、お父ちゃん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
◆ちかちゃんへ。
ニアミスやったんやね~♪
うちはなんやかんやと喜んで、ずっとはしゃいでたよ~(^^)
ジョーズも楽しかったみたいだし、メリーゴーランドももっともっと!状態で・・・(^^;
帰ってきてからもしょっちゅうピーターパンのDVDや本を読んで!と五月蝿いくらいハマってしまってるわ。

くいしんぼんも残り少しなんで、今度クリスマス会か、何か企画したいんで可能であれば参加してね!決まり次第、また連絡しまーす(^o^)/ 
2007/11/09(Fri) 10:31 | URL  | クミコ #-[ 編集]
うちも行ったよ~
お久です!

うちも、10月の24日にUSJ行ったの~(^o^)丿

前日からスケジュール立てて9時から入って張り切って行こう!て思ってたのに、10時過ぎ、「次どこ行く?」って聞いたら。。。「おうち帰りたい・・・」って。「えぇ!?」

スヌーピーのウォータースライダーは平気だったのに、オズのメリーゴーランドで号泣(T_T)ナゼ?

でも、なんだかんだと言いつつ最後(19時)までいました。
ピーターパンのショーの時は、ベビーカーで寝てたよ(ーー;)

次の日はTVでUSJのハロウィンのショーを見て大号泣。

もう当分行けないかも。。
2007/11/06(Tue) 15:50 | URL  | ちか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
