+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
またトンボ池公園。
2007年11月04日 (日) | 編集 |
20071104190732
いい天気だったので、お弁当持ちでトンボ池公園へ。

サクラねえちゃんとお父ちゃんが遊具へ行ってる間、ヒカルちゃんはオヤツタイムo(^-^)o

食べるのだあーいすき♪

脳内メーカーで、ヒカルは『食』が一杯あった。
当たってるわぁf^_^;

ちなみにサクラは『休』『悩』等…。
苦労する子になるんやろか?

かあちゃんは……。
『嘘』『悪』『友』ってさ(ーー;)
やーねー。

とーちゃんはぴったり???の診断!
『秘』がほとんどで端っこにちょびっと『H』『涙』。
それってどうよ(-.-;)……。

そんなこんなで、の~んびりの秋晴れの一日。
では今から奈良の実家に行ってきまーす(^0^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
◆たださんへ。
妊娠中毒、心配ですね・・・。
私もサクラの時、予定日一週間前に急に中毒になり、蛋白+++、血圧が150で緊急入院。
丸1日安静にしたけど血圧が上がる一方で、170に上がった時先生の判断で帝王切開になりました。切る直前は190超えまでになっていたので、その時は何がなんだか分からずまな板の鯉でしたが、後で考えるとサクラに会えないまま私がこの世を去ってしまっていてもおかしくない状態だったんだと本当に怖くなりました。
サクラは蛋白が降りていたせいで栄養が届かず、体長のわりにガリガリで可哀想な状態でしたが五体満足、元気でした。

妊娠・出産って当たり前のようでとってもとっても危険な事なんだと痛感しました。。。
むくみは一ヶ月前からひどかったんですが、他の症状は全く出てなかったんですよね~。
塩分も気をつけていたし、(叔母二人の中毒経験者だったと後で知りました)、多分体質的なものなんでしょうね。 
ヒカルのときは始めから随分気をつけて、先生にも相談していたんですが、むくみも含め、全くでませんでした。

たださんの奥様は血圧もそれほど上がってないようですし、お薬も効いてるようなのできっと大丈夫ですよ! 母子共に元気で誕生を迎えられるよう心よりお祈りしています。。。
2007/11/09(Fri) 10:37 | URL  | クミコ #-[ 編集]
コメントありがとうですです
ただです。
ブログへコメントありがとうです。
二人目も女の子の確立70%です。
って、コメント返そうとしていたのですが、遅くなってごめんなさい。
なんと、嫁さんが昔で言う妊娠中毒にかかってしまい、緊急入院してしまいどたばたしてたんです~~。
今もまだ入院中なんだけど、母子共に今は安定してきて落ち着いたのでご連絡いたしました~~。
ではでは~~~
2007/11/05(Mon) 00:47 | URL  | ただ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
