+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
--年--月--日 (--) | 編集 |
父と娘。
2007年11月15日 (木) | 編集 |
10月のある日。
長女サクラが寝て、久々の父と次女のお遊びタイム。

2007102801.jpg


父ちゃんと遊んでもらうのがよほど楽しいらしく、六ヶ月のヒカルはお座りでお話していますww

『あ~~~ぶぶぶぅぅぅぅ~~~~~っっ!!!』
2007102802.jpg  2007102803.jpg  2007102805.jpg

お父ちゃんも『こらこらっ~唾が飛びまくりやんっっ~』なんて言いながらすっごい嬉しそう・・・・(*^^*)

そしてお父ちゃんの顔が面白いのか(?笑?)お顔に興味津々で触ってます。 2007102806.jpg

でも、ちょっと油断するとヒカルの顔が前にゴチン★と頭突き?してきます。
コレがマジイタイ! 母ちゃんはやられるたびに鼻血がでそうだったり、鼻の骨にひび入ったンちゃう!?なんて思うくらいです。
本人は平気なようで、ニコニコ~ニコニコ~してるからコッチも怒れないんですけどね~ww


ついでにサクラとヒカルの2ショットを・・・。
なんやかんや言っても(毎日もめて大変なんです;;)二人は仲良し♪
       2007110101.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
