+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
--年--月--日 (--) | 編集 |
七五三。
2007年12月01日 (土) | 編集 |
アップが遅くなりましたが・・・


ついにこのひがやってきました!!!!(11月18日)
     ジャジャ~ン!!!
                  七五三1
  ハイ!ポーズ☆    『可愛いって言ってくれるかな??』




そうです。
七五三
かなり前から髪型をどうするか悩んでいました。

前回のヒカルのお宮参り→2007062021.jpg  
ついでに載せ忘れていた写真。(今更・・・;)2007062022.jpg

お宮参りでは前準備していたにもかかわらず、思っていたのと違っていて、すこーし残念だったんです。
そんなんもんだから今回は髪型を色々イメージしたり、シュミレーションしたり、一番大事な美容院探しに随分時間をかけました。自分でしようとも思ったんですが、やはり失敗は許されない!!!てなコトで、
素敵な美容院ヘアメイクPATIOを見つけました(^^)v
髪飾りも着物に合わせて探してくださり、大満足の仕上がりになりました

それがこれです→ 2007111810.jpg
じゃーん!!!
どうかな~??2007111818.jpg   2007111811.jpg


散々言ってるのでご存知だとは思いますが、うちは超親馬鹿っぷるなんで、神社でもうちの子が一番可愛い! 一番似合ってる!! 一番いい!!!と言い合ってました(^^;;)

今回は義父母も一緒なので、更に皆で言い合ってました
ま、どこのも似たようなモンでしょ??

しかも、ぞろぞろ歩いていたら『あの髪型いいね~』 『あんなにしたらよかったね~』
なんてお声が周りから聞こえてきたりしたので、ますます親馬鹿に拍車がかかっていくのでした~~~ 

      七五三 2

ご祈祷を待っている間も主役サクラもそしてヒカルもすっごくいい子ちゃんで始終ニコニコして待っていられました(^^)

ご褒美にジイジにプリキュアのドリームのお面を買ってもらって、今日一番の笑顔でしたww2007111807.jpg


家族で記念写真。母ちゃんも綺麗にしてもらいました。
        2007111804.jpg    2007111805.jpg



最後におっきいジイジのおうちで記念写真。
まるでイイトコの子みたいでしょ?(笑)
                2007111812.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
