+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
七五三の後は誕生日会!
2007年12月01日 (土) | 編集 |
咲来も早や三歳です!!!!


いや~めでたいめでたい
それにしても早かったなあ~・・・・
楽しい事だらけだったなあww

まずはお祝いのケーキ!
 七五三詣でのあと皆でお祝いしました。(だから髪型がそのまんま・・・)2007111821.jpg


このケーキは、もちろん・・・・・
         2007111820.jpg

                プリキュアのドリームです!

すっごい喜んでくれたサクラ。 でも、小さく一言 『全身のが良かった・・・』

このケーキ、スゴイできなんですよ~!
縁取りはチョコで、ゼリーで色づけされていて味もおいしい! 
そしてなにより本当に精密なんです!もう完璧っ!!!
正直びっくりしましたww ラロッシュさんすごい!


そしてケーキタイムの後は、念願のプリキュア自転車!
       2007111817.jpg
『かっわい~~~でしょ2007111819.jpg



買って貰ってから、約一ヶ月。(実はアップしてるのは今日は12月19日。)
バンバン自分で漕いで走れるようになりました。
母ちゃんは、ベビーカー片手に、自転車を補助してます(^^;
まだブレーキが怪しいので・・・。
 ま、サクラは慎重なところがあるので丁度いいんですよね。
とにかく車が怖くて、歩道のあるところしか自分では乗りません。
そのままでいてくれたらいいんだけどなあ。。。


三歳のサクラの成長は、いっぱいありすぎて書ききれないけど、
一番頑張ったのは、
ひらがなが全部読めるようになりました!!
車のナンバープレートで読んでいたらあっという間に覚えました!

数は30まで数えれるようになり、次はカタカナの読みとひらがなを書くのをガンバってます。
後はとにかくプリキュア大好きで、歌やフリや決め台詞やを覚えまくっています(^^;

なぜか父ちゃんもプリキュアにはまってしまって、二人で大合唱しています♪♪♪
DVDも揃ってるし。。。
ま、仲良く遊んでください。

春からは幼稚園!今年はどんな成長を見せてくれるのかな??
楽しみです♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ごぶさたしてま~す
さくらちゃん大きくなりましたね~。
うちのサクラと比べると、見るたびにお姉さんになってて、びっくりします。
さて、我が家にも二子が誕生しました~~~。
妊娠中毒にかかってしまい、大変な思いをしましたが、無事女の子が生まれました。
名前は『来美』で"くるみ"と読みます。
うちも、騒がしくなりそうです。
2007/12/25(Tue) 07:08 | URL  | ただ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
