+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新年。
2008年01月06日 (日) | 編集 |
明けましておめでとうございます。
2007122701.jpg

(いきなしナンですが、私のルーツの女3世代+新4世代目です)

どうもサボりがちですが、今年もまだまだ続けるつもりですので、皆様どうか見捨てずに今年も宜しくお願いいたします。


新年ですが、サクラの誕生日以降、クリスマスや七五三の写真撮り(写真館での)など色々載せたかった事がたまっています。

そうそう!せっかくなのでクリスマスのケーキ話しを・・・・・



今年はばあばんちでやりました。
・・・と言うかお昼にご馳走焼肉に行こう!と言う話しでばあばと私でやたらと盛り上がり、早速実行。
焼肉の『はや』で 『ご褒美セット』と言う名のスペシャルメニューを堪能してまいりました  (もちろんお父ちゃんも一緒に)
そしてその後、あの有名(紀香のウェディングケーキ等で有名。)洋菓子店『ポアール』にて予約していたケーキを受け取り、ばあばんちで戴く事に

そのケーキとは・・・・・

ジャッジャ~ン! 超豪華二段ケーキ!!
               DVC00276.jpg

すっごい大きいのがわかるかな???分かりにくいなあ; DVC00275.jpg


下段が直径27センチ。高さ30センチ。重量3キロ。というデッカイのでした!
本当は20~25人のパーティ用なんですが、ばあばが是非見て見たい!
サクラに見せたいと言う事でこのケーキに決定~

分かってはいたけれど、本当に本当にでっかかった。
味はモチロンめっちゃ美味しい!
そしてサンタ人形は7体すべてチョコ菓子で、表情が全部違ってて可愛い
もう最高!!!!!


・・・・・・・しかし。皆、美味しい焼肉の後で超満腹状態。
ケーキは5人で3分の1も減らなかった・・・・・。

後はお持ち帰りで、ほとんどすべて私一人のお腹の中に消えたのでした。
4日で平らげました。
美味しいから不思議と毎日入るんですが、さすがに4日目はきつかった。
しばらく生クリームはいりません。。。

しばらく前のビリーの甲斐(ウェスト・ヒップ4センチ、体重3キロ落ちたのに!)なく、お腹の肉はエライコトになってしましました(TT;;)

ヒカルがお腹の肉をオッパイと間違えて吸いに来ます

それにしてもあんなにケーキを独り占め出来たなんて、幸せでした(*^^*)



・・・・・・・・・・・・また今年もビリーに励みます。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょっと
今年は、もうちょっと更新しなさいよっ。
10日ほど広告が表示されっぱなしになってたよ。
2008/01/08(Tue) 22:10 | URL  | ちか姉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
